sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜?439日

今日は暑い位の陽気である? 暑い寒いと一喜一憂している、自分は平和である?

秋の夜長で読書とはならない?

今日は、信号が赤だったり、踏切での停止などが多く?これは付いていないのかと

思い、踏切にて、折角だから、電車でも撮影をしようと、準備するとカメラの起動が

遅く、このような結果になってしまった。

3両ほどでしたが、通り過ぎるまでの警報機は時間が長い!長すぎて起動ができすと

ダメなパターンで過ぎている。

稲の収穫もほとんど終わり、藁を注文!1ロール370円という事で、ここでは

7ロール購入?自分の家は2個、購入しました。後は知人用で頼まれたようです。

運び賃が1個5円とか言っていましたが、安いのかな?

スライムを作成!孫が遊びに来ていたので、スライムを作りました。

うれしそうに遊んでいましたが、服についていたので、心配です!

ほう砂と洗濯のりを購入して、水とお湯と絵具で作成?ネットに作り方はでていますが

多少の差がありますね?薬局でも、ほう砂でスライムを作ろうと札がでていました。

ほう砂は1箱、1000円以内?2g使用なので相当使える!洗濯のりは成分が、あり

以前は百均にも売っていましたが、最近は見当たらず薬局で250円?くらいかな

買ってきました。家人には評判が悪く、絨毯には落とさないようにテーブルにもラップをしましたが?とりあえず喜んでいる様子で、よかったです!

近所の柿の木!これは渋柿のようです。実はわかりずらいですが,成っています。

ワンピースの模型とパズル?娘はポケモンカード探した時に、未開封のパズルを見つけた様子で、持って帰るといっていました。銀魂のは作らないようで、ワンピースのみ

2個お持ち帰りとなります。

藁です、今やコンバインなので、集めて丸める機械があるようですね?

畜産農家には必需品でしょう? これで🎰字

スリーセブンで、Luckyに変化したかな?

またもやフィガロ!パンダの付箋と共に登場!これは自光式のナンバーでした!ろ

今やほとんど走っていません!

これは、軽トラの計器でしょう?何故誰が撮影したのだ!

これはポケモンカード!ナノクラゲ、オクタンなど複数、同じ名前がありますが、内容が少し違いますね!評価が分からない? スマホで見ましたが、何時の時代でとか

分かりませんし、カード1Cm20円とかあったし、買い取りサイトはありますが、高いのは美品とかあるので、どの程度なのでしょうか?子供の小さい時なので10年は前かとは思いますが、調べようが分からなかったですが、高価ではなく硬貨買取にならないようにしたいですね!

リーフィアでも図柄や点数違っています? 趣味でも集めていないので、アサトで

サトシと少し見た世代ですので、分からない? ガンダムも分からない人間ですから

知ってはいるが嵌っていないsasayannですので、知ってるつもりのsasayannです。

まだ、ポケモンカードはありますので、紹介しますが、興味のない方はすみません!

では、また明日、バーイバーイ!