sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 457日 仏滅

今日は気温は4度と出ている、山も山頂は白くなっている。

今はCD!コンプレックスを聞いてブログを書いている。

仏教でもないが、仏滅と言うと、何かイメージが悪い!おまけに13日である!

キリスト教でもないけれど!そう書いて字数を稼いでいる、悪い奴である?

ポケモンカード

ユレイドルリリーラリリーラ     マユルドカラサリスアゲハント

アリアドスアリアドスイトマル    ヘラクロスヘラクロスレディバ

ケムッソチェリムチェリンボ     レデイバ・レディアンレディアン

アーボ・アーボ・アーボ       ツボツボ・ツボツボ・ツチニン

パラス・パラス・アーボック     ヌケニン・トロビウス・トロビウス

パラセクト・パラス・パラス     キャタピートランセルトランセル

キニココ・タネボータネボー      ユキワラシオニゴーリ・ユウキメノコ

タッツーイルミーゼキノココ     ハンテールサクラビスケイコウオ

パルシェンシェルダーシードラ    ネオランド・ヘイガニヘイガニ

ポケモンカード!名前を分かるように書いて見た!

同じ名前があるが、微妙に絵が違ったりしている。

今回はカード帳を見て書いているが、名前だけでもわからない!

もし変換違いなどで間違いがあればご愛敬で?

好きな人は把握しているのかな、ここにあるだけでも相当数あるが、しつこく言うが

何がプレミア!レアカードでしょうか!

何度でも言うよ、僕は君を愛してるという、歌詞の歌がありましたが、題名や歌手の

名前が出てきません、1曲7円の印税は払えません!

ランボルギーニ達!カウンタックしかわからない!

今はCD! 大黒摩季さんになっていると書いたら、フリーズして変換できずにいた。

少し台数が増えましたが、ポケモンカード同様説明ができないのと、名前が?

写真もはみ出して取れていますね!

今、陽は当たって来ているがストーブを焚いている。

懐も寒い!今、財布も購入すると良いらしい!

アクションカメラ!これからアクションを起こそうと言う意味でのアクションカメラ

ですが、青春当時の〇〇雑誌でしたね! 沢山出ていたし、コンプライアント?

無かったねと言うか、知らなかった。数年前のお母さんと一緒のCD!

孫と聞きましたが、博士が出て来る、コンサートの場面で、お腹が空いて一時退場の場面で、もう帰ってこなくていいからね!そんな言葉がありました、ヒヤヒヤしました。

今なら問題?                       1000文字

sasayannが保育園で保護者会長をやっていた時、夏祭りでくじ、1等2等などで景品を

替えようとしたら先生から皆同じモノにしてと言われたのを思い出しました。

運動会では順位をつけない等!言われた事を思い出しました。それは必要なのかな?

次へのステップで頑張ろうと思わないのか?あれが欲しかったと言うのが無いように

配慮かな!30年以上前の話ですが!パン食い競争!sasayann世代、アンパンでしたが

餡子は食べないとの事でチョコパンで、ビニール袋入りでした。

少し思い出した事を書いてみました。 では今日はこれでバイバイ!また明日!