sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 447日 文化の日

今日はこちら天気も良く、道も混んでいます。sasayannは今日は明けで7時まで仕事

して帰ってきました今日が休み扱いです。世間では三連休ですが、明日は仕事です。

愚痴を言ってもしかたがないですが、言いたい!

ここで不幸なお知らせ!以前カニが居たとの話でブログに載せましたが、死んでいるとの情報で、見に行くと確かに死んでいました。2~3日、水がありませんでしたが

原因は不明ですが、悲しい出来事でした!撮影しています!

1mの巾もない用水路ですが、ここに生息している生物も逞しい!

穂高神社狛犬!正面から向かって左側です。

この狛犬は正面から向かって右側です。

菊の時に撮影しました。このような、神仏など撮影するときは何かが写り込んでいるんじゃないかと恐怖で失礼のないようにと思っていますが、龍神様などなら目出たいなどと勝手に思っていますが、霊感のある方、いかがでしょう? 

sasayannはわかりません!

神馬です!風が無いのに紙?が揺れるとかありませんでしたが、受け入れられていると

揺れたりするそうです!神職の方、この紙の名前はなんでしょう?

神社はこの位にしまして、ポケモンカードと一緒に出て来た、長女のコレクション?

食べ物!ケーキ、ドーナツ、アイスなどがありますが、これは消しゴムではありませんでした。美味しそうでしたが食べませんでした、勿論食べ物ではありませんので!

ここでは、スイーツの他に、寿司・うな丼・天丼もありますし、サンドウィッチや柏餅

団子なの和のテイストも入っています。 お寿司が食べたいですね!

団子は三兄弟になっていて、取り外しもできました。

これはたい焼き、撮り忘れていたので、元気超人ボトルの裏表紙と一緒に撮影!

キンニクマンですが、いまだに人気です!このボトルは購入していません!

キンケシ懐かしい!子供の頃ですのでゆでたまご先生も凄いですね!

ポケモンカード!紹介ですが?説明はできませんが、こんなカードがありました程度で

載せていきます。

どうでしょうか、懐かしいカードありましたか?一枚表のカードもあります。

このシリーズですが!分かりますか?           900文字

カードの次はこれは何でしょうか?ポケモンの何か!ペットボトルについていた、

景品?この船のような乗り物は動きます。後ろに引いて放す、この方式は?出て来ない

たぶんこれもその方式!プルバック?リアルデフォルメタイプだそうですが、違う感じのミニカーの方が好きです?

※ユーキャンの流行語大賞、候補が出てきましたね、話題な物ですが、知らない単語もありました、「エッフェル姉さん」はありましたが、「増税メガネ」はありませんでした?政治的配慮ではないでしょうか、支持率過去最低とかありましたが、日本の未来はどうなるのでしょう! ここでも愚痴になった。消費税を減税すればどう!

カエルか現象?もノミネートされていました、これはおーいお茶での川柳で、入選作か何かで覚えた言葉ですが、言葉も進化している?

老化している、sasayann burogudesita.バイバイ!