sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 448日 大安

おまけに寅の日でラッキーディとあったのだが、ハロウィンジャンボ宝くじ

1日から払い戻しとの事で、行くと、なんとなんと、末等の300円が当たっていました。10枚買えばあたるのですが、バラで2枚購入!3600円で300円という結果でした。残念です! 下のは大根!

何か形が凸凹している!聞くと今年は大きいがこんな凸凹の大根だと母親が言っていました。 陽気の加減のようですが、直播の種からの大根でした!   222文字

ポケモンカード!です、名前の他にも書いてありますが、この中では知っている

ポケモンはいませんでした。

ワニノコチコリーダ・は知っていますが、ほかは分かりません?

名前が知っているポケモンはいませんが、ぎんのはね、メタルMAXなどはどういう意味か分かりませんしカードの使い方も分からないのが現実です。

ポケモン、最初はアニメでロケット弾が登場し、ポケモンを捕まえるようなところしか

知らないので、<m(__)m>なさい!

ニャース・サンダース・リファイアはカードが複数枚あり、書かれている内容が

違いますが、これらはプレミアカードで高額か?

そんな思い出、紹介、すると、どこかの買い取り業者を装う!怪しい人物が数百円で購入して、高く売るという、詐欺にはあうのでしょうか!

詐欺の人たちも、経済状況など調べるようです、道理で家にはこないと思ったと書いている場合ではありません!価値をしりたいですね!

ポケモンの模型達の価値もですが!これは昨日紹介した写真かも?

分からないのでもう1度見て下さい!

これもポケモンです、どうぞ! 分からないから余計雑になるが、これを持っていない

欲しかったという人が居ればお譲りします。格安で? せこいかな?

これは少し違いましたが、こびとづかんの小人もいます!きも可愛いではありませんが

もっといた様なきがしますが、見つかりません、クマやミルクは消しゴムですね!

これは自元にある神社です!氏神様である神社にも毎月参拝に行くと良いとの事でした

でも神社を行くとも回ると、神様が喧嘩をしていけないと話をききますが、願い事でなく、お礼を言いに行きますので、そう書いて置きましょう!

ここは昔、保育園があった場所で、神楽殿の登ったり、灯篭出遊んだりしていました、

今では考えられない事ですが、そんな時代でしたよ!

秋祭りが行われ、年番で山車を曳いていますね、sasayannは後2年後にきます。

明日は町を美しくする運動で、8時頃より行います!

今はこのようにガードされています。

ダイコンよく見たら?クリオネとかピカチューに出て来る物にみえますね?

オートバイの登場!名車がずらり!と書いていたら、ドアが自然にばたりと開いた?

心霊現象か!

明日は此処で立ちあがっている、グレートデンジャスティンのバースデーでした。

毛色ブリンドルはです。その横で見ているのはジュリアですが、バースディは6月

だった気がします。しっかり覚えていなくて、ごめん!チョコも6月でした。

では今日はこれで、息子の誕生日が6日なので少し早いバースディでケーキを食べると

呼ばれました。バイバイ!