sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 449日

今日もポケモンカードの紹介!

ピカチュウがありますが、写真の写り方で名前が分からないのもあります。

ポッチャマは知っていますがバブルこうせん、などは分かりませんでした。

ここでは、サンダースなどがありますが、絵柄がちがいます!

ブースターなどもいます!顔が似ているので進化系か別化¥課は分かりません、適当な

事を言っていますが、これだけキャラクターがあると、まるでわかりません!

作者さんはじめ考えた人は天才だ!              222文字

まだまだありますが、ここから菊をどうぞ!

小林さんおめでとうございます! このような菊を育てた事を思い出しました。

種類などもあるので、花が育てたのとは違いますが、勝手なイメージでこんな菊も

あったような感じがします。

これで、一つの作品になっているようです!

この作品も全体で表しているようです、塩入さんのさくひんです!

菊の写真はこれで終わりになります。

旧車今日やっているが、これから仕事なのでいけません!

今日は昨日も言いましたが、町を美しくする運動で、清掃をしに行ってきました。

進撃の巨人!メモ帳ですが相当前にコンビニで貰ったモノです!

テレビで番組表を見ていましたら、進撃の巨人シリーズが始まっていました。

しかし録画はせず、スパイファミリーを録画してしまいました。

アニメでNHKで漫勉!を見ました、手塚治虫氏の事でしたが、たいへん面白くて

凄いと感じましたね!情熱と才能? 名作と言われる火の鳥も、○○編とかあるようです。今頃言う、sasayannですが、アトムはアニメでみました、三つ目が通るとかブラックジャックは漫画で見ていました。漫画について書いてみました。

※犬の毛色

犬のコートカラーが載っていましたので、紹介します。

白・黒・アプリコット・イザベラ・ウィートン・オレンジ・グリズル・グレー

ゴールド・シルバー・チョコレート・ブルー・マホガニー・レバー

使用した毛色は一例ですと書かれていました。

この中でウィートン・グリズル・レバーは知らない毛色です?

イザベラはドーベルマンにあります。マホガニーアイリッシュセターですね!

アプリコットはプードルでしょうか?思い当たるのもあるのですが、同じ犬種でも

多様な毛色があるので、わかりません?覚えません?

※国字の単位

粍=ミリメートル=mの

糎=センチメートル=Cm

米=メートル=m などがあります。

国字で書くことも無いとは思いますが、見たことがある感じもはあります。

知らないより知っている方が良いかもしれませんが、参考に!

神社のおつかい動物手帖という本です、昨日、神社参拝をしたとの話で、この様な

本が出てきました。狛犬はイヌに見えて実はイヌじゃない!?そうです!

攻めのスーパーカーランボルギーニコレクション!よりカウンタックLP400プロダクションプロトタイプです。                    1177文字

ここで文字数カウントしましたが、これ見てカウント数、確認する人いますかね?

メダカは30匹注文して確認すると言う人はいましたが?

そういう問題ではありませんが?では今日はこれでまた明日!バイバイ”