sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 445日 11月1日

日付はぞろ目!今日は何の日?

今日は1日なので神社に参拝してきました。

七五三詣で菊まつり?品評会の展示をしていました。

お参りを済ませ、御朱印を購入してきました。仕事帰りでしたが、結構?人がいました。菊の写真を撮ったのでどうぞ!

楽殿の菊です!

小さくて分かりにくいかもしれませんが、菊の名前?作品名なども書いてありました。

菊と言えば、中学校の頃、作りましたのを覚えています。

見事な作品です!菊も種類が相当あるのでしょうか?

スプレー菊?とありますがなんでしょう?菊好きの方には申し分けありません!

たぶん今週中はやっていますので、足を運んでください!

11月5日は旧車が来ると案内がありましたが、sasayannは仕事でした!

ここは受賞者の名前でしょうか?掲示さてれいます。ここは人気薄なのか展示が少ない

堀部さんおめでとうございます!

11・12と番号は分かりますが、隣の文字が分かりません!臼居さんおめでとう

ございます!見知らぬ人ですが褒めています。老後は菊に嵌るかもしれませんので?

楽殿!横から撮影しました。銀魂に神楽ちゃんが出ていたのを思い出しました。

ここでは浦安の舞が奉納されています?この言葉であっている?

御朱印も500円で購入すると、巫女さんが何か言う?お納めください?

言葉使いあるけど、わからない!ここの神社は2礼2拍手1礼でしたよ?

銀魂ではないがお賽銭は銀貨が良いと聞いたので、100円でした?

お寺は銅貨?ゲン担ぎで45円とか5円と言う人もいますが、気持ちで良いそうです!

勿論、1万円でもOKでしょう!投げ入れてはいけませんとYouTubeネタでやってました。信じるか信じないかは貴方次第?どこかで聞いたセリフですけど?

まだまだ菊は続きます。大輪は見事ですね!草間さん藤松さんおめでとうございます!

これは作品者の名前で受賞者ではないのでしたら、ごめんなさい!

ここで気分を変えて、内閣総理大臣の賃上げ俵です!給与月額、現行201万円

                            改正後201万6千円

                                増加額6千円

地域手当、ボーナス 年収とありますて自主返還後と記載されていますが?

考えられない金額で、与党議員も「賃上げを率先してやらないといけない」とふざけて

いる記事です。中休みで違う話題にしたら余計に嫌になりました。

その他、交通機関、電車等無料とは通信費、月100万など歳費も出ている事になる。

税金でです、仕事に応じて給料が出る、プロ野球などの年棒制にして、国民の評価に

してほしい、最低賃金は30万でどうでしょう、それでもやりたいなら本物?

他の給料表もありましたが、2ヶ月でsasayann の年収を超える!

菊祭りの他にも人形が飾ってありました、これは武田信玄風林火山の場面です!

浦島太郎の一場面です!

さてこれは何だったのでしょう? この3つの舞台の人形が飾ってあります。

どうぞ行って見て下さい! では今日はここでさようなら!バイバイ