sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜?  507日

今日は1月2日です!当たり前ですが、こちらの天気は良いですね?

昨日の地震は驚きました、テレビも地震のニュースです。

sasayannは初詣で車に乗っている時に携帯が鳴りだし驚きましたが、車では揺れなど

分かりませんでした。

16時ごろ行きましたが、混み具合はこの位でした。

駐車場には止める事が出来て、参拝には列ができ、おみくじや御守りも列が出来ていたので、厄除けの御守りは購入せず、お参りも50m位?だったので手前の神楽殿より

お参りできますと看板がアリ、そこからお参りしました。

御朱印は月の物が辰で500円、お納めさせていただきました。

巫女さんが納めと言う言葉を使っていました、そちらも比較的スムーズでしたよ!

知り合いにも会いました。

祈願受付は社務所でという事でしたが、御朱印のみ購入しました。

神社は銀貨が良いと聞いたので100円納めました。今やカード決済が多くなり、現金を持ち歩かない?千円札はありましたが、50円玉を2枚です!

気持ちなので良いでしょう!いつもは300円位ですかね?

屋台なども出ていました、1日よりお金を使うものではないと教わっていますので、

お賽銭などは良いようですので、どうぞお納めください!

お金で思い出しましたが、YouTubeで誰かがお金にも男性・女性があって奇数が男性

偶数が女性であり、札に書かれた数字が全部、偶数なら持っていると、お金は寂しがりやで集まってくる、ましては女性には男性が集まり、その男性に女性が集まると言っていた。真実は分かりませんが、今度探してみよう!勿論千円札ですが?

札の番号末尾が9とZは良いと聞いて1枚持っています。

札束の帯も100万円のパワーがあるそうです、メルカリで3000円位であるとの事

でしたが、すべてソールドアウト!レプリカも売られていましたが、パワーがあるのか

今年は帯をゲットしよう?その束を束ねる帯も良いそうですが、持っているかたお譲り下さい!

勿論格安か無料でお願いします。

楽殿!昨年の神灯での一幕でした、残っていたので、残り物には福がある!

昨日は夕食は雑煮でした、お餅は3個食べました、ぶりが入っていました。

出世魚で出世できますように?もう還暦で退職の年齢ですが!

とりあえず後10年は働こう!新年の抱負という事です。

今日見る夢が初夢か!昨夜かどうかわかりませんが、良い夢をみましょう?

年末ジャンボは結果は見ていませんが引き換えの期間になれば行きましょう、300円は当たっているはず、自分は?1枚の購入だったのでとりあえず1等で、7億としましょう!フェラーリ!と行きますが、資産価値があると、言っていたが乗りたいので国産で考えれば楽しい、あれもこれもになってしまいます。

スカイラインGT-RフェアレディZロードスター・GR86・噂のMD?

RX-7・などの旧車で、イニシャルD関係で値上がりしている車たちでも良いですね!

今年は車のブログを書ける? では又明日! バイバイ