sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 508日

今日はとても忙しい1日であった。

今日は久しぶりのフリーの休日!長女たちが来ると言うので休みを取った。

午後という事でしたので、午前中はゆっくりできると思っていたら、次女が

初詣に行くというので、孫と出かける事になった。

今日は元旦より人出は少なかったが、まだそれなりの人出であった。

帰ってからお昼を食べると、長女よりライン、もうすぐ着くとの事である

他に、従弟を母親が読んでいた、総勢15人ほどが集合して酒など飲んでお正月を

祝っていた、夕方になり長女家族、従弟家族などが帰っていった。

嫁は今日は仕事であったが、帰宅して実家に挨拶に行くと出かけて帰って来たのが

21時近くであった、歯磨きをして、ブログを書いている。

実家にてビールを飲んでいるので、少し酔い気味である!

そんな状況からのスタートであり、日記調になっている。

参拝に行って孫が購入した、アンパンマンの飴!500円だそうだ!

孫がなめた時に撮影したので、顔が消えている? 怖い!

テーブルの下にも顔があるのにお気づきか! 

それがこれだ!スタバの紙袋であった、名前はしらないが、一瞬心霊物かと驚いている? 正月のネタではない?

迎春! 龍の干支のビールである! いい事ありそうなので、撮影しました!

ここは嫁の実家での写真!

おめでたい!

正月ネタで半分、字数を稼ぎましたが、面白味はありません!

これは何でしょう!猿を写したつもりがもう去った後であるというくだらない落ちで

した。

リカちゃん!以前載せたかもしれませんが、ママも一緒です!

雑誌!ノスタルジックヒーロー、表紙はトヨタ2000GT! ロッキーオートで

レプリカ?作成しているとは聞いた!安全装置もツキ、パワステ・パワーウインドウなどあれば便利だが、価格がかなりシタ覚えがある、今年は ベース車が変わり2000CCになったともききました。興味のある方はロッキーまでどうぞ!

雑誌!ノスタルジックヒーロー、表紙はスカイラインジャパンでありますが?

ケンメリの丸目4灯が出たとの事、これはレプリカか?そうでないかも?

確か光岡自動車であったように思います。これも気になる方は光岡迄どうぞ!

決してCMで書いている訳でもないが、この話題を見たり聞いたりすると嬉しい?

ついつい見てしまいながら、価格に驚き、若干のイメージが違う所があり、喜んだり

悲しんだりしている。

ゴールドカー!である、正月らしくて縁起が良いかもと載せています。

金色で眩しい!金に欲が眩んだ人物にはどうでしょうか!車より金?

保険会社のCM「お金は大事だよ・・」妙に頭にこびり付き、思わず出てしまう!

邪念を振り払え!

これで、金色の車は最後にします!欲に目が眩まないように!それは自分かもしれない

スポーツカーに乗ろうと思う!

以前紹介した、フェアレディZが別の車屋で98万円で売られていた。

ATらしいが派手な塗装であったので覚えている。

25年ルールについても書いてありましたよ!中途半端で今日は終了します。

明日よりお仕事頑張ります!ではバイバイ! 金のある生活を!