sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 509日

今日は雨のち曇り?

流星群が又みられる・5日の5時ごろしぶんぎ流星群との記事!

少し早起きして願い事をしよう?

お金持ちになれますように!お金持ちになれますように!お金持ちになれますように!

星が流れる間に唱えましょう!見事叶えてくれるでしょう!

そういえば初夢で億万長者になる夢を見たかといえば、何も見ていない?

島田秀平の手相占いである!新年を占うに当たり外せない?

仏眼!神秘十字!など持っている、sasayannは今年は良い事ばかり起こるのであろう

おめでとう!とだけ言って置こう!

探していたら、何か出て来た!タヌキ・アライグマ・タヌキであるが、タヌキは毛色が

僅かに違う!尻尾で違いを見分ける顔は似ている。

アニメ!アライグマラスカルで人気であったが、実際はアライグマは気性が荒いようである。溶ける物を上げると、洗っていて無くなるという話も聞く!

信じるか信じないかは貴方次第? 都市伝説の決め台詞であるが、人口減少は仕組まれた物と言っていた。それこそ信じるか信じないかは貴方次第である。

チョコエッグの犬!フレンチブルドック!ではなくボストンテリアである。

ジョジョの奇妙な冒険にも登場している。ジョジョシリーズは見ていた。

シリーズ名が出て来ないだけである。

年末・年始にかけてハンターハンターをやっていたので、今年の分は録画した。

数年前に見ていたが、最終までは見ていないお正月特番?覚えている部分もあるが

忘れてしまった事の方が多い!また改めて見て行こう!名作だと思います!

田吾作ではありません! 昨日実家に行ったら、お義母さんが人生100年でなく

110年と言っていたよとの話であった、まだsasayannは50年もあります。

約半分経過しましたね!来年は120年なら・・・ドンドン増えたらどうしよう?

ボトルキャップ!スニーカーであるがこれは今はないシリーズだが、YouTube見ていると購入しくれるシリーズがあるが、知識も興味もないので分からない?

アデダスである!このキャップはペプシの付録だと思う!

帽子もキャップというが、綴りが違うようです?

キャップを飛ばしてするスポーツ・を真似したけど投げれなかった?

プレミア付きのレア物はあるのしょうか?

以前は靴は3千円~5千円で購入していたが、最近はワークマンで千円以下を購入して

います。機能的には十分です!

これでスニーカーシリーズは終了です。これしかありませんでした。

なんで購入したのか分かりませんが、ブームでのひとコマかな?

本物はありません?

これはトミカトヨタ2000GTですが60の文字とイオン!数年前の年始で購入

した、車ですね!2台購入したはずだが?1台は不明です。

マニアは3台、買うそうです。コレクション!遊び用!ストック?でしたっけ、聞いてどうする、数は覚えていましたよ?

この様な扱いはいけません!

同上!今後整理して後悔します?基、公開します!

では今日はここで、又明日! バイバイ