sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 432日

今の気温は11℃?少し肌寒い!すっかり秋の装い!

秋と言えば、赤とんぼ!整骨院の床に止まっていたので撮影!

朝もすっかり寒くなり、クモの巣にも露が付いていました、普段はあまり気が付きませんでしたが、露が付いた事で蜘蛛の巣がはっきりでています。隣にもあります。

数個は巣がありました。

この木何の木気になる木という曲もありましたが、最近はききませんが!

これは何の木でしょうか!蕾があり、気になったので撮影しました。

近所の鶏を撮影!孫が来ていまして、回覧板を届けに行った時に、鳥がいると言うので

撮影しました。数羽います!畑にはなにやら足跡がありました。

きつね?たぬき?猫?でしょうか!鶏&卵を狙っているのでしょうか?

スパイファミリー!アーニャのボトルキャップです。サントリーボスの2Lボトルに

ついていました、5~6本あったのですが、キャップ付きは2個で同じ柄でした?

確か4種類とあった気がするが、他はこのおまけがついていませんでした。

チョコボール?久しぶりの購入!金のベルトが離れていたので2箱購入しましたが

結局の所、エンゼルは出て来ませんでした。梱包具合で、このチョコボールは前列

大体ずれていましたが、2個だけ購入して見ました。

コカ・コーラのおまけとポルシェ! ライトの色はミドリですが、信号では青です。

誰かがラジオで言っていましたが、青じゃないと?薔薇も青が出ない?

開発されたのかな、そういう類だと思いますが?語呂合わせか、3文字は言いにくいのかな? 開発者に聞きたいが、感受性や疑問は違うから面白いのだけど・・・

青春白書?

40年前位のsasayannの写真!懐かしいものが出てきました。毎年ツーリングに行って

いました。バイクはその写真ですが、アコードと海の写真は、中学の同級生達?

での1枚ですね、正確には2枚ありますが、当時はアコードなどを購入していた?

5人中2名がアコードでした。飛騨高山?

バイクも今や高額なRZ、NSRロスマンズがあります。ハリケーンはsasayann ですが

この後のモデルが人気かな!VTとかも出ていましたね!

今はたぶんバイクは乗っていません!怖くて乗れない、それが現状でしょうか?

TZR 250後方排気!これもsasayann ですが、2ストは高回転で面白かったが、アイドリングでは止まってしまう、スターターはキック?だった気がするが定かではない?

これも青春の1枚とTZRです!こんな時代があったなんて、今は皆が老人?

足腰が痛いとの事で、時々は飲み会しています?

皆さんも青春を思い出してくださいね!人生100年、後40年どう行きましょう?

1,100文字、先立つものが無いので、今の所は困っていますが、なんとか成る成ると

軽く考えていきます。

当時、写真を撮らしてもらった女子たちですが、連絡先も聞いていませんが

お元気で、お幸せになっていると思いますので、ここで写真を公開します。

身に覚えのある方はご連絡下さい!  では青春ともさようなら!バイバイ

後は金運が倍々と来て下さい!