sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 431日

只今の気温15℃との表示!日中は暖かいいや暑いくらいの陽気でした。

今日は関連付けるものがないので、普通に行こう!

YouTubeを見ていたら、パンク町田さんの動画が最近出て来るので見ていた。

第2のムツゴロウと言われていたらしい!

ドックフードで自分の家で元気が無くなったら、安い物をあげた方が良いというのを

見たので、ランダムにAIに抽出されるのか、面白いので見ていた。

高級なフードは必須アミノ酸など多く含むが結局は食べる方の犬が吸収できないので

は無いかとの意見で、後ろの成分表を見て決める!高いのイコール良いとは結びつかない?「愛犬元気」だったかな、今はそれだと言っていたような気がする、幼犬時は

身体に必要な成分の物でその後は、安くても成分がしっかりあれば大丈夫と、言っていた気がする! 判断は飼い主に任せますがとはsasayannの意見です。

sasayannもグレートデーンの時は幼犬の時は高級フード!10kg7000円?

牛のミルク(子牛用、粉末)をあげていたが、大きくなるとビタワン10kg

1000円位と野菜スープ、鶏頭缶などをあげていた、五日位で終わるので食費は

掛かっていたが、フードを下げてスープ(豚骨か鳥、野菜キャベツ等)でした、

冬場はそれでも寒くて痩せてしまう事もありましたが、その時は、高級フードを

ブレンドしてました。

煮干しやタラはおやつで上げました。

ブリンドル♂は特に痩せてしまう!犬小屋にはヒーターを入れてありましたが

外飼いでは、地面は木挽きを敷いていました、防風シートでも囲ってはいました。

シフォンは1月2日生まれでしたが、家の中にいたので?     700文字

バンプさんの選ぶ、初心者でも飼いやすい犬種ベスト10

10位 アメリカンピットブル

9位  ジャックラッセルテリア

8位  シーズー

7位  マルチーズ

6位  トイプードル

5位  ミニュチュアシュナウザー

4位  パグ

3位  柴犬

2位  ラブラドルレトリバー

1位  ビーグル

この様な順位だそうですが、10位のピットブルは危険な犬種にも選べられる時も

ありますが、血統を見て、両親を見てとの注意でした、なんでもと言うのではない!

チャンピオン犬が素晴らしいからとは理由にはならないそうです。

2位のラブラドールもゴールデンと被るがラブに一本化

1位のビーグルは鳴き声があるけれどそれその犬の特徴なのでという事でした。

個人(バンプさん)の意見を載せたまでですが、説明を聞いていると納得できました。

良かったら皆さんもYouTube見てね!

sasayannは3頭入っています。大きな犬は頭・小さな犬は匹ですか?

デン達です!3頭飼っていました。ソファーが好きという事で、3個位?購入とか貰い

ました、いつもボロボロになっていた。青いのは防風シートです。

懐かしいな!川風が上がるので寒い事もあります!

これは、写真の中にあった、眠り猫!5重の塔です!

皆さんに幸運が訪れる事を願い載せてみました。 では今夜はここまで、バイバイ!