sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜!510日

今日は朝は寒い日であった、会社に行くのに車のガラスの霜を撮るのが大変で

あった。

そんなこんなで、今日もブログを書いている。

ありがとう! すいません、今ねてしまった、22時を過ぎていた、どの位寝たのか

1時間くらいかと、思われますが、最近は眠い朝が早いと言い訳をして、ブログ停滞している!気を取り直して書きあげましょう! 

今日も昼前に猿がいた、数頭の群れでこの前より大きい?10頭近くいるので、スマホで撮影をしようと、ロッカーに獲りに行くと猿は撤収したのか何も写っていない!

今年は猿年ではないが、2度目の訪問であった。

もはや去られた後で、後の祭りではないが、残念な結果である?

ボトルキャップ!本日は人気シリーズ・ガンダムであろう、名前は知らない!

sasayan 世代はガンダムの放送はしていたが、中学生くらいの時期だったと思われるが

40人のクラスで4~5人が騒いでいたが、自分は興味もなく、今に至っているが

世代だが嵌っていないのである。

これもそうであるが、名も知らない?アムロ・シャア―は知っているが分からない。

よくいえば勿体ない世代であるが、自分と仲の良い友人で語った事はない?

ガンダムたちである!

袋に入っていないので汚れも目立っているが、ガンダムファンはどう見るのであろう?

これはアムロであるので知っている、ただそれだけの事で、熱くは語れない?

ガンダムの紹介はこれで終了となります。

ここでミニカーの紹介!袋入り攻めのブラック、スカイラインGT-R(R32)今や一千万にも届こうとしている、25年問題とかネットニュースになっていたが、読む事はやめた、その前にフェラーリを中古で700万で購入して今や3倍くらいになったとかR32も持っているが2台とも車検は取らずに保管している。50代の話も出ていたが、それはそれで羨ましいがとしか言えない!

sasayannもGT-R乗っていたので、持っていれば、フィガロ乗っていたので、などとはいえるがそれが出来ないので価値が上がるのでしょう!車業界のあおりなども当然あるえしょうが、86だって当時は安い物でした?少し世代が上のほうですが?

そんな思い出書いています。

言われて飛び出てジャジャジャジャーン!であります。

はくしょん大魔王もよく見ていたな!最新のも見ましたが、あくびちゃんが美人!

ハンバーグが大好きな魔王もいました。あのようには食べれません?

これも攻めのブラック!スカイラインGT-R(R33)これは袋入り!

現物の写真はありません?🙇

これはスカイラインGT-R(R34)!このスカイラインは欲しかったけれど、当時は

結婚もして、買えませんでした。当然今も買えません!

これはフェアレディZになります。7・3・2・1になります。

攻メノ日産名車ブラックカーコレクション!でした。8台ありますが4/8でした。

追々、整理していきます!出てくればよいですが、何とか本日の投稿に間に合いました。尻切れトンボ的なまとめですが、今日はこれで又明日! バイバイ 🙇