sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 511日

今日は風が強い!只それだけの報告でブログがはじまる!

今日は久しぶりに整骨院へむかった、年末年始で休みと、自分の仕事で1週間ぶりで

あった、その途中で以前より気になっていた物があり、撮影をしたがこの写真では

分かりにくい?ケンタッキーおじさんではない!Mrビルドかな?詳細は不明だが

建築屋さんに立っているので、たぶんそうであろう!色も褪せているが以前より立って

いたのだ。ケンタッキーのカーネルおじさんやドナルドも最近はみないので寒くて

室内にいるのであろう! 頑張ってMrビルド⁉

これは銀行に寄った時に、風が強くてビニール袋が膨れていた、木に掛けた物か

飛んで来たモノかは分からないが、飛ばされない所を見ると縛ってあるのかもしれない

銀行の駐車場で隣家の出来事なのですが、ビニール袋のようにお金で膨れるように撮影しましたよ!

猿と言うように去らないように?願っています。

週間現代!開運力というので、購入しましたが、そのままで最近読みました。

龍 昇る!霊獣の研究というのも気になりましたが、パラパラで説明できるようには読み込んでいません!

霊獣について、YouTubeパンク町田さんが語っている動画がありました。

龍はいます!海・陸・空にいるような事を言っていました、見たこともあると頭骨も

最後に出ていましたが、はっきり公言してしまうと、絶滅してしまうような事を言っていました、だから具体定期には言えないような事でした。

雲に龍の形になる事がありますが、カッパ・ツチノコ・ドラゴンは静かにみまもりましょう!でも見て見たいし懸賞金1億円は魅力ですが(これはツチノコ

タツノオトシゴでも見ていようかな!

オクトパス!チョコエッグの中身!知能も高いと言われていたり、予想には時々登場しています。タコにも種類はありますが?

以前のテレビで寿命クイズかな?ありまして、タコは産卵で一生を終える生物!昆虫などもそうですが、ライオンなどは複数出産する生き物の方が長生きとありました。

興味のある方は調べてください! なげやりいい加減ですみません!

広く浅くがモットーですが広いと言っても畳1畳程度の知識ですが?

これはマリリンモンローだと思いますが、コーラの商品です?2個ありますが手にコークを持っています。

空がきれいで思わず撮影!天気も良いと気持ちが良い! 車窓より?

聖子ちゃんポスター!位置を直して公開?逆にしてみましたが、どうでしょう!

松田聖子論という本も出ていましたが、購入したけれどどこかに行ってしまった。

ポルシェです!取り直してみました。EVシフトでポルシェもガソリンエンジン作らないと言っているようですが、フェラリーもそのようですが、それまでにエンジン車を

買おう!今年にの目標に載せて置こう!

25年ルールでした、昨日の訂正?

これは何でしょう!上のポルシェと一緒にあったので写しましたが、車種名が不明?

後日、調べてみます。 では又明日! バイバイ