sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 498日 クリスマスイブ!

サンタさんがやって来ます!子供の頃は信じていましたが、今は来てくれる事を

祈っています!

sasayannは昨日、クリスマスを行っています!

メリークリスマスの文字!これはかまくらと言うケーキだそうです。

大人8名で子供が1名なので、これ1個では足りず、

2個購入しました!上のはケンタッキー・フライド・チキンのパーティバーレルに

ついて来た、チョコケーキ?イチゴのホールケーキもあります?何号かは?一番大きいといいながえら、箱より出して見ると思ったより小さいと沢一でいましたが、4つに切れば結構食べ害がありました。

その他のごちそう達!ケンタッキーはここにはない、2個づつ分けてしまった、不覚?

今自分も寝落ちしてしまい。夕食が出来ましたとの声で起きました。

十姉妹の冬囲い?夜間は閉めていますが昼間は開けてあります?ヒーターは昼夜入れています。暖かいのかな?

パキラ!幸運の木ですが、3鉢とも枯れてきています?ラビットハウスにビニールをかけて、ヒーターをかけていますが、昼間は日光に当てていましたが、寒さが答えるのか葉が黄色い?前のは枯れていますね・

クリスマスの写真! シャンメリーここでもちいかわになっています!

ビアホールはCMを見て美味しそうだったので購入しました。 

グラス一杯に氷を入れて、2/3炭酸水を入れて1/3をビアホールで満たして、くるり

1回転で混ぜれば出来上がりでした。美味しかったですが、一人では飲み切れませんでした、他の家族はチューハイでビールは飲まず16%は久しぶりのsasayannには結構

来ました。又夜間いがもたれ胸やけで起きてしまった。ケンタッキーを食べたので?

老人には辛かったのであろうか!年齢を感じたクリスマスでありました。

ヤリスのカタログまたも登場? 欲しいですね!サンタさんにお願いしましょう!

GRが凄いですよね?カズ―にはメンバー登録?しましたが今はどうなっているのか!

これは何でしょう!シリーズですが、今新連載中?トランプ・缶・バッジですが!

缶はマニアの間で、高額の物もあるそうですが、だいたい捨ててしまいます!

ディズニー物なので高額かな?

次女の断捨離!片付けで出て来たモノを撮影しています?

メルカリで見ようとしたが、最低価格300円というのに目が言ってしまいましたが

それで,手数料と送料で60円の利益との事、大きさ、重さの表もありましたが

評価もありますし、考えてみましょう?

漫画本の付録と、ポケモンのメダル!メダルは昨日紹介しましたがクローズアップ版

にしないと分かりません!

コナンくんのファイル!自分も1個持っています!

この1枚ですね?

ハブ・ヤマカカシ・ツチノコと蛇です!宝くじ抽選の前日に蛇の夢を見れれば高額

ゲットかもトカゲやシャモはおまけですが、チョコエッグのモノです。これはレアかも

知れませんが市場があるのか?

sasayannの勉学ノート、誰がみるのか?わかりませんが載せてみました。

では今日は楽しいクリスマスをお楽しみください! バイバイ!👋