sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜!455日

11月11日ですね! 今日は寒い、家では暖房を入れている。

扇風機も同居?雨は降っていない!

本日もポケモンカード!写真が小さくて分かりにくいが18枚ある。

これだけでは説明が出来ないが、このカードがプレミアになっているのか!どれなのか

分からない、10年以上前のものだが、ポケモンカードで検索しても分からないとは

少し前に書いたが、とりあえず紹介だけしよう!

これも分かりにくいけれど、玉子みたいのがあります。

最近はスターターパックでポケモンカードが出ていますが、今だ人気のポケモン

にわかポケモンファンではないが、娘のカードでブログを書いている、sasayannでした

まだまだあるけれど、名前など分からないので書きようもないのは事実!

もうしばらく、御辛抱?

良く見ると、カードの色が赤色系と緑系になっている。上では青と黄色があるけれど

そういえば、あった気がします。答えられないけれど?

ポケモンカードです。どうぞご覧ください!

ここで、カセットデッキ?これでも小型!たぶん講演など、録音用だったかも、この

後少しテープが小さいのがでました?

これはCDプレーヤー、アンプ?何だろう、よく広告で高価買い取りますとありますが

どうなでしょう!着物買い取りなども、連絡すると目的はそれでなくて、宝石や貴金属

などが欲しいようですと、体験者が教えてくれました、全部がそうではないと思いますが、高価買取は、すべてリサイクル価格で0円以上が高価で、相場10円で11円と

いう感じで言葉に踊れされている、期待値が高い評価であるとは思います。

元に戻ってポケモンカード!カードCm10円とか買い取り価格でありましたが、10円はsasayann価格ですが?

1枚10円でもこの枚数なら、結構いくかも? チケット、商品券買い取りも、切手も

だが額面の60%位で買い取り20%乗せて売る!必ず業者が儲かるようになっている

クルマの買い取りだってそうでしょう?

売れる人気は高いが不人気車は始末料を取られるか、低価格で買い取りの仕組み!

どうも悪い印象で書いていますが、たぶん皆さんも思って入ると思います!

ポケモン高価で買ってくれ!それが言いたいがための文でした? すまん

カウンタック!バックシャン!

そういえば、今日はぞろ目と言う事で、ロト6購入しました、1・11は買わずに

クイックピックで1口を購入20でしたした。

メガビッグ12億円300円1口を購入しました。報告までに・・・

フェアレディZ!8台これもバックシャン!バックは後ろで、シャンは美人を表す言葉

です。多分あっていると思うが(美人を表す表現の一つ?)

これも分かりにくいけれどバイク!    1111文字です、ぞろ目

 介護の日で新聞広告に乗っていました。


日産フェアレディZのカタログと価格表だと思います。スポーツカーに乗ろうと思う!

このキャッチコピー通りになろうとsasayannは思う!

ではとりとめのない話でしたが、また明日!バイバイ