sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

ssayannのアリギリスな夜!454日

今日は雨!朝から出あった。

今日は地元のJAが行う!生活祭が行われる日で10日11日12日の3日間行われる!

いつも道が混んで、駐車場も中々止められないので、9時~だと言うので、少し前に向かった。昨年と会場が違うのでとは思っていくと、誘導員の案内で向かった場所は車が

止められず、別の場所に移動した。引換券で籠とシートを交換した。

天気は小雨であった、そこで見かけたのが乳しぼり体験!それがこの写真だ!

誰も体験している人もいない。3日間いろんな催しもあるようであるが、目的は籠である?JAの準組合という事で、配れて来るので、2枚あるのだ!

サンマ5匹1100円とか菓子6袋1000円とかあるし、焼きそば・クレープなども

販売されている。

そこで販売されていた。醤油フランクフルト、1本500円である、小腹が空いていたので購入して、帰り道に1本食べてしまった。ふつうに美味かった!

写真はこれだけですが、農産物や農機具なども売られている。

以前はトイレットペーパーやちり紙を購入していたが、価格的にはそんな安くないので

最近は購入していない! お近くの方どうぞ、生活祭にお出かけ下さい!

ちなみにsasaynnは今日は明けの休みでした。明日、明後日は仕事なのでいけません

今日は10日なので、いちご新聞発売の日である!孫が来ているので購入と思い

コンビニへ会社よりの帰り道で8時前であったので、先月号しかなく、後で購入した。

もうクリスマスでポーチが付いていた。

5種類あるようだが、棚には2冊しかなく、一番前のを購入した。レトロだ!

今日は保育園があり行ったので後で渡そう!

昨日、出て来た日本の歴史!たぶんブックパスで購入100円?

何故か歴史に興味があったのか?

これは、いちご新聞と一緒に買った雑誌!昭和の謎99だ!オリバー君は覚えている。

最初の記事、読んで見たが写真もあり猟奇事件ミステリー!少しずつ読んで行こう!

日航ジャンボ機墜落事故は覚えています。撃墜か事故か?

インパラ!シャクレシリーズ! アメリカ車でインパラ!ありますよね?

HondaS660、新車が300万でホンダで売られていた。色はホワイトだが、

グレードが分からないが、買いであろう!

明日は1が並ぶぞろ目であるので、宝くじを購入使用!

お金持ちが買わないモノNO1?宝くじを買おう、確率低くても0ではないから!

そもそも金がある人は買う、必要が無いからね?借金のある人は一発逆転を狙い、ダブルワークとかせず、購入するとはYouTubeでも言っていたが、そもそも働く人は借金しないと思う! 

ここにインパラはありますか!

ここにインパラはありますか? どれもがゴールド!金です。

ランボルギーニスーパーカーコレクション!ネットニュースにスポーツ選手の誰かが

購入して、すぐに売った乗っていた、走行5km、バケットシートが合わなかったそうな?誰か忘れたが浜ちゃんの番組で言ったようなので、さっそく検索してね?

めざせS660購入! それではバイバイ!良い週末を・・・