sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 338日

この頃の、最初の言葉は、今日も暑い!25℃で晴れ時々くもりの予想?

やっと、この犬の種類が何かを思い出した!ボストンテリアであった。

眠る前に、この事について、言えば脳が思い出すと、聞いたが二日経っても分からず

イヌ図鑑で調べたら出て来た。 すこしスッキリした気分であるが、思い出さない

自分に、老いを感じてしまった。

シャクレシリーズ!ライオンである!

シャクレシリーズ!シロクマである!シロクマの毛の色は本当はシロでなく透明で

ある!とテレビで言っていた。本物をみていないが、そうであろう!

ぬいぐるみが2体とインパラもいる!これも忘れないうちに載せて置こう!

クルマやミニカーのブログ?小動物や景品も可としているが、ネタが無いのでごめん!

毎日の暮らしを乗せるにも、小学生の日記になってしまう?

子供の頃は、野生の王国など、動物物のテレビは見ていた、勿論!ムツゴロウさんの

番組もみましたが、今はあまり見なくなっている。時々ダーウィンが来た!は見ているがカマキリ先生も消えた!

昨日の空!雲です!今日は海の日でなく振替日?

カマキリ先生ではなく!ガチャポンのカマキリ!組み立てが結構大変?

細かくて、不器用な爺には動かなくなっている?

メダカの本!少し前の出あるが数冊あります。

涼しいのでどうぞ!と思っていましたが、メダカの記事が出ていました。

今やメダカブーム!

改良メダカ「信長」100万円とあった、メダカの寿命は2~3年であり、850種が

確認されている、緋メダカも黒メダカからの改良である?今や黒メダカも見ない!

小学校の頃、小川で見かけたが捕まえる事もなかったなあ!

ピンクサファイア1P・40000円

紅薊1P・リアルロングフィレ・2000円

フアマラス1P・10000円 誤字や名前間違いていたら!御免なさい

色んな産業者から、改良メダカへの参入もあると聞く!

数カ月前に友人達との飲み会で、メダカの話は出ていたが、難しいと思っていた。

名前も日本的な「信長」「紅薊」後者は読めない?

趣味で飼うようにします。

白メダカが居ます!200円?ピーターが見ています!メダカは上からも見て

楽しめますとの事でした。

これは去年の月と雲!龍神様がいる? どこかに残っていたのを投稿!

ミッドシップレイアウト!ホンダアクティトラック!20年前の写真!

オデッセイやライフのHonda車が写っています。ライフは分かるかな?

おタマジャクシがいっぱい!8匹はいます?

外孫のお父さんが、最近はおタマジャクシも見ていない、田んぼが住宅地になり、近くに無いといっていたので、撮影して送りました、動画は分からないので写真で!でも

土の色とオタマのいろが同じなので子供には分かりにくいかもね!

昨日の空!第2弾!中央に鳩が飛んでいる?ほかに見えたら一報ください!

その後は、テレビも新聞も見てないので梅雨明け情報は見てませんが、開けたかな?

スーパーカーの写真です。ブームで知り合いから購入したものだと思う!

では、ここでササヤンブログはここまで、キリギリスな生活になっています!

バイバイ!また、明日!