sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

今日はスタバに行って来た!一人ではいけない

sasayannのアリギリスな夜?601日

今日は何の日であろう!

ヘアカットの日・小笠原返還記念日・デビューの日・新子焼の日・オープンカーの日

よごそうディ・みたらし団子の日などが出ていた。意味合いもあるのだろうが記念日だけを羅列してみた。まだいくつかありましたけれど?

タイトルにスタバに行ったと書きましたが、昔はマクドナルドで今はスタバには行けない、誰かがいれば行けるのだが、なんとなく入りにくい感覚がある。

妻は自動車屋が苦手と言っていましたが!店員の活気ある対応と職業意識がどうも苦手である?そうはいっても、ラインでのプレゼントではよく使うので、自分用にも購入していて、結局は期限切れが多い事に気が付いた。

難しい名前の飲料であるが、娘が注文してくれたので、sasayannはお金を払うだけだが

これは700円位だろう!コンビニコーヒーSなら5杯分であるが、たまには良い!

4・10以降はメロンである?

勿論、ストローは紙ではない!エコではないと言うのか、けばけば感があり紙は苦手である。エコの基準も明確ではないだろう!政府・マスコミに躍らされているようだ?

sasayannはそう思っている。EVも環境に良い?

昨日は結婚記念日で30周年という事で100円の宝くじを1枚購入しました。

これが100万円になる予定である。番号覚えといてね!

ここで一旦、ミニカをー缶コーヒーで貰ったモノを公開しましょう!公開とは大げさな感じで羽ありますが、載せてみました、F1・カウンタック2台です!

スカイラインGT-R(KPGC10)

スカイラインGT-RBNR34

スカイラインGT-R(R34)

スカイラインGT-RBCNR33

この4台しかなかったので公開!

スカイラインGT-R揃踏み4台だけれど、正面より撮影!

そうです!これが昨日の予告ホームランではなく、バイクの紹介です。

ここには7台ありますので、後3台がありません!

これはフリーウエイの爆撃機!FatBoy?1998年のバイクです!

バイクとオートバイの呼び方の違いは何?

勝者の風格!Roadkingi?2003

鍛え上げられた駿馬!DynasuperGlideSpoort!2002年

ダークカスタム!Kl883tron883!2010年

名前や綴りが正しいかは皆さんにお任せしますが、間違っていたらすみません!

勝者の風格!おあdKing!1997年

これらは全てハーレーですが、カスタムする事により販売を促進するスタイルにしたと

聞いた事がありますが? 真実かどうかは彼方がお確かめください?(酷いsasayann)

ハイスピードツアラー!RoadGlide!2000年

キングオフモーターサイクル!UlltraCassicEctraGllide! 2005年

4台まとめてみました!

これが説明書?これ見て紹介したけれど、読み方はわかりません?

3台を上から撮影!

1台をしたから撮影!コレラダッシュバイクなので幅があります!

スタンドもついています!

それでは今日はこれまで、又明日、バイバイ!