sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

様は誰かの誕生日!毎日誰かの誕生日!

sasayannのアリギリスな夜? 600日

可笑しなタイトルであるけれど?今日は何の日で見ると、清明は「二十四節気

一つで第5番目にあたる。現在広まっている定期法では太陽黄経が15度の時で

4月5日頃、「清明」の日付は4月4日または4月5日出あり、年に寄って異なる。

2024年は4月4日出ある。分からない説明がありました、昨日のブログでも二十四節気の事を載せましたが、今日は調べて見たら、これが出てきました。

アンパンの日・ピアノ調律の日・ヨーヨーの日・おかまの日・トランスジェンダーの日

とあります3月3日がひな祭り・5月5日が端午の節句出あり、自分もおかまの日と思っていたが、しっかり今日の日に乗っていた、コンプライアンス的にどうかと思い書かないでいたが、今やメジャー?その他記念日は色々ありましたが、去年はアンパンの日で

コンビニにあった事を思いだしました。

思い出すと言えば!

結婚式のパンフレットがありました。当時はこのようなパンフが流行?ここらの

地域では必ずと言い程、作っていました。

入場曲?「君だけを見ていた」今考えると、恥ずかしい気がしますが30年前の出来事でした。

白メダカ!現在は1匹ですが水面に居たり下に言ったり、活動的になっていますので

そろそろ、餌をやりましょう?今朝は少し寒く感じたので、暖かい日に始めよう!

ドジョウは2匹いますが、写っていますね?白ぽいドジョウと黒ぽいドジョウです!

エサは毎日あげていますね?タニシも水槽についています。

孫のおやつ?大人気のアンパンマンのペロペロキャンディ!正義の味方、アンパンマンは余り孫には人気なく、ドキンちゃんなどを選びます? 味の関係かな?

大人になると食べなくなるお菓子たちです!キャラクター商品は大人気!

歯に優しいポリフェノール入りです?

スカイラインGT-Rコレクション!4/6がありました、ないのは2番4番でした。

1番スカイライン!KPGC10です!

3番スカイラインBCNR33です!

5番スカイラインBNR34です!

6番スカイラインR35です!

sasayannが乗っていた、BNR32とか33はないのかな!

このシリーズでは2番のケンメリが見たい! 再度片づけをして探してみよう?

それに今のスカイラインは形式はなんだろう?

今日のミニュチュアシュナウザーのチョコ!最近同じシュナウザーの人と散歩では出会わないですね、保護犬を譲りうけて、飼っているてシュナウザーが大好きですと言っていた飼い主の方!またシュナウザーのMIX犬みたいな犬!時間帯が自分とずれたのかな? 後は柴犬の方ですね?

ここで4台まとめてのバックからの撮影!箱スカ以外は丸いテールランプ!スカイラインの伝統ですか、スカイラインTIも丸テールではありませんでした。

5月にノスタルジックカーフェア!あるかな、又行きたいが、予定は未定!

明日はバイク!ハーレーコレクション!あるだけ公開やりますか!

これは確定? では今日はこれで、又明日! バイバイ!