sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

今日は雨だった!30年前は・・・

sasayannのアリギリスな夜! 599日

今日は結婚記念日!おめでとうございます。 30年になります。

自分で言っているけど、ノロケではない。

タイトルで今日は雨だったと付けたのは、誰も覚えていない?

そういえば、そうだった?忘れていた、知らないが家族の会話であったが勿論

子供達も今日の日は知らない!

思い出の写真も・・・ブログには載せれない?

トンビである、これも以前ブログに載せていた物であるが、今日はラジオで探鳥会の話が出ていたので、ネットで「春の鳥」などで調べてみたが、幾つかでて来たが、説明が出来ないので諦めて、トンビを再度あげて見た。

鷺の集団も載せて置こう!

スズメではない、名も知らぬ鳥である? sasayannが知らないだけであるが、春は

渡り鳥が来るようです!ツバメなどが有名ですが、冬の使者、白鳥が北に帰り、他の

鳥がやって来る、繁殖の季節でもある?

野鳥に詳しければいいが、分からないのですみません!

鳴き声も、聞こえている! 探鳥会に参加しよう?

どうやら、手持ちの鳥の写真はこれだけのようです!

結婚記念日とはまるで関係はない!

そして記念日になにかをするわけではない?めざせ金婚式である!後20年、80歳

元気で行こう!

ポルシェ・アウディGT-Rである!日産・トヨタ・Hondaとメーカーを言っている

様な物ではあるが、GT-Rはブランドであるが、そういえば2025年のスカイラインGT-Rの抽選があったようではあるが、結果は見ていない?

YouTubeであま猫さんが、動画をあげていたが、女子会に目が言って、抽選結果の動画は見ていません!3千万はありませんので抽選申し込みしていません!

ランクル70ですが、すぐに売っても1000万と言っていた、転売ヤ―が購入するのか?本物のランクル好きが購入するのか、手放すと次には買えませんので!

上のGT-RはどのGT-RでしょうかR32か33でしょう!

全部あれば揃えて紹介もできますが、全部揃っていない気がします。

メルセデスベンツもプライムコレクション!この説明書があるという事は、車があるという事ですが覚えがない?先ほどの結婚記念日同様で自分もありますが、どのベンツだ! 会社の近くにナンバー付きの500Sらしきものが置いてあります。

結構大きいよ? 草むらヒーローではないがチャンスがあれば撮影しましょう?

ちなみに4月の満月はPINKUMOONだそうです!

七十二候!二十四節気を約五日ずつを三つに分けた物を七十二候。

3月31日~4月4日を雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)雷の音がし始める

今日はこれに当たるようです。この言葉は知らないが24節気は聞いた事がありました?

知らない事だらけ、結構毛だらけ猫はいだらけ?そんな言葉があったような気がします。

茶太郎君の毛色は茶トラです!

年齢の呼び方!60歳は耳順(ジジュン)論語に由来する年齢を表す漢字2文字の

言葉だそうです。還暦ではなく耳順?還暦でも大丈夫ですが、日本語はすごいね

一生青春・一生勉強ですね! やらない者が言うなですが、明日も頑張ろう!

では今日はこれで又明日!バイバイ