sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 513日

今日は朝より雪が積もっていた、2cm程度か5cmかという感じであったが、

今日は本田アクティトラックで出勤!マニュアルも久しぶりでギコチナイ発進を

しながら暗い道を運転していた。

スタッドレスと4WDおまけにミッドシップレイアウト?

ラジオの電源を入れると聞きなれない番組?軽トラにはAMラジオしかついていない

おまけにアンテナが伸ばすタイプなので時々感度が悪い!時計は6分進んでいる。

無事に会社に到着しました、そういえば今日、sasayannのお母さんが誕生日で78歳

になった、おめでとうと言うと、全然うれしくないとの返事!それはそうだろう!

○○歳何がめでたい!と本が出ていた?

元気で長生き!お金もあれば、楽しいだろうが、足腰が痛く、年金生活ゆとりがない

自分も、そう思ったので書いてみました。

だが、お誕生日おめでとう!ここで言っておきます。

数年前のアムロちゃんのクリスマスカード!ミュージックカード?買い取り店にいったら期限キレているので買い取りできませんと言われて、sasayannが切れた!訳ではないが諦めて帰ってきた物です。 マニアは欲しいのかな?

イニシャルD!トレノ?🐼トレノでないので、友人の1500CCかな?

漫画読んでいたけれど、名前忘れた!イツキ?ここでFDやFCも人気で高額とあったけれど86も高い!sasayannはレビン派ですが、煙草豆腐屋吸わないだろう?豆腐トレノで

運ばないだろうと、思って見てました。最近はみていない!湾岸ミッドナイトも見てましたが、何故か出て来たので、懐かしさを込めて皮肉ってみました。漫画ですから!

イニシャル関係はこの1台だけでした?

GT-R(APGC110)スカイラインです!konoスカイラインは世代がsasayannより上なのでましてGT-Rは数が少ないので、見た記憶がありません!ジャパン世代でしょうか、車の免許取れるのが、友人がジャパン乗っていました。友人のお父さんも乗っていました。4DrセダンでGT-E?GTの次に何かアルファベットでランクがあったような気がするが今や忘れた!TIというランクで丸目テールでないのもあった気がする!

これも全部持っていません!

よく見たらこれはベンツのミニカーでした、何故か珍しいと思い再度撮影UPしました。

ベンツシリーズも出ていたんですね?新春驚きスペシャル?

これもベンツですが、2台とも形式や名前はわかりません!W123とかありますか

そのように呼ぶと車屋で言っていましたが!興味もなく聞き逃していましたが再度

思い出しました。

今頃になり出て来ました、イニシャルD!全部で10台だそうです。

勿論1500など出るはずもないので、ここで訂正、竹内トレノでした。すまん!

1144文字 全部揃えたかったですね?

単行本も数冊購入しているかも!鴨はかも!鴎ではない?

ポルシェ!これはサーキットの狼で人気!早瀬左近の愛車!卒業文集にポルシェ930ターボの新車を買うと将来の夢に書いたのはsasayann でした。夢は叶う!

今日はお母さんお誕生日おめでとうのブログでした? バイバイ!