sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 514日

今日はブログが遅くなってしまった。今、書いている!22時に後2分でなる所だ

今日中に書かないとノルマが達成できない! 毎日更新である。

言い訳? 今日は仕事で18:30頃帰ってきた。

子供と孫がいあた、昨日、母親の誕生日の事をかいたのだが、それで誕生ケーキを

購入して来たようだ!娘も妻も休みであったので、計画したようだが、孫の入浴

をしてからケーキとなり、20時頃から歌が始まった!

78歳だがローソクは3本となっていた。

sasaya

これがケーキですが、なんとホールケーキであった。

このケーキを5等分にして分けた。

娘一人と息子は後で食べたり、チョコが良いとの事で別買いらしい!

孫にチョコはまだあげていないのでチョコケーキは大人の特権?

その後、入浴をしてパソコンに向かいブログだ!

嫁に行っている娘より地震があったとの事でラインが来ていた。

こちらの地域は揺れもない、ので安心したとの返信でした。

昨日取り直した、ミニカーも載せて置こう!フェアレディZは分かるが、ピンクと青は

分からないロータスか?

ゴールドシリーズも撮影している!

アメ車としかわからない!もう正月明けて1週間以上が経つがこの様である!

下にはポルシェが写っています?

車窓より!真っ青な空が見えた!昨日は雪だし一昨日かも?それも忘れている。

電線に鳥が止まっていたので、撮影したら上空で鳥が飛んでいた。

上空の鳥の撮影ではなく、電線に居るの撮影、見事撮影出来ていた。

群れは2集団位あったが、鳴き声と共に去っていった。

茶太郎パパさんより投稿いただきました。レガシィーです!

ボクサーエンジンです!形式はスバリストではないので分かりません!

排気が互いに干渉しての独特サウンド?国産唯一の水平対向エンジンです?

マニアなら知っている内容ですが、知ったかぶりで書いてみました。

間違っていたら<m(__)m>なさい!

さあこれは何でしょう!

スバル?ステラと言っていた、そういえばそんな車があった。ステラおばさんでは勿論ありません! リサイクルショップにあったとの事、価格はわかりませんが、欲しい人はGO!レガシーMTでターボとの事でした。

欲しい人と言っても場所がわからないから難しいかも!すまんです?

知り合いで気になってたらGO!にします。

茶太郎パパさんよりメダカも頂きました!種類は不明なようですが!

今やブームで種類も多いのでわかりません!普通の黒メダカ?

野生のメダカも見かけません!

茶太郎君です、幸運の猫で幸太郎くんでしたか?

sasayann所のジャスティンとシフォンです!10年以上前の写真?

シフォンはマルチーズで1月2日が誕生日でした。

懐かしいなーありがとうございました。今更ながら感謝しています。

又また登場!ゴールドカー!少しピンボケ? sasayannはもっとボケてます?

これはコルベット

そういえばWEBでスバルの車が当たるというのに応募しました!WRS?アイサイト付

クルマプレゼントだったかな、8日までの期間!こうご期待?

では、又明日! バイバイ