sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 505日 大晦日

今日は雨であった!本年はありがとう!来年もよろしくお願いします?

慌ただしい1年であった、今日の年末ジャンボの抽選はいかに?

ゆく年くる年!来年は辰で歳男のsasayannですので,再度よろしくとしつこい、始まりで

ありますが、今夜は年越しでブリを食べました。

出世魚である、ぶりを照り焼きにて頂く恒例行事!雑煮などにも入っていますが

彼方は何派! 地域により分かれていますが、ブリですね!

以前、タケノコ・キノコで論争?あrましたが、こちらは鮭派が居るのかな?

阿部派で裏金とはいけませんが、そういう話ではありません!

さてこれは、何でしょう!会社にて、昼食後外を見たら、猿がいた!

猿が居た、猿が居た、どこにいた。山にいた、田んぼにいた、外にいた!

春が来た!のリズムで合唱をお願いします。 セーノーで始まる事はありません!

動画も撮影しましたが、ブログには乗りません、孫にラインでゴー!

長女には届き、覚えていたとの事、子供は天才です?

3女に送ろうとしたら、凡ミス?既読を削除してしまい、連絡先がないので、連絡待ちで送付予定、動物たちには年末、年始はありません?

ここ等へんには2頭いましたが、1頭しか写っていません!全部で5頭いました。

そういう事で年末ジャンボは5等?1000円

年末で刺身も購入!いつのころからか、年末は寿司や刺身を食べていました?

昨日は5%オフという事で買い物をして、今日はお酒と刺身を購入?

すると年越しそばが200円と放送がありました、昨日は360円したのに、売り場に

行くと、200円より安く150円の値札!消費期限が1月2日なので2パック購入

しましたが、これで4人前ゲットしました。母親に怒られたので明日も明後日もそばを

食べると言い切りました。明日は夜勤なので昼間に食べよう!

雑煮も食べよう!おせちは・・・

少しアップで撮影! 去る者は追わずですがこの猿は、モンキードックが追い払います。看板は見るが現場は見たことはありません?

クマの被害も報告がありますが、こちらは猿の被害も多いと聞いています。

これは猿が去った後でしょうか!誰もいない?誰が撮影したのか?

上の写真も草の茂りと青さが違う、依然の物かも?すみません!

草と言うと、ヤギ、以前知り合いで飼って居るとの事でしたが、増えたので牧場へ

行ったとの情報がありました。 残念!

犬猿の仲ではありません!猫です!幸運の猫、茶太郎君!大夫貫禄が出て来ているとの情報!女座りをしている、姿をパシャリ! 猫はこたつで丸くなっていません!

今年最後の話題は、ワードライタです。MAX製です。

新年といえば年賀状!年賀状といえば?字が汚いと感じているsasayannが気になる見出しで見つけた商品!これは茶太郎君のパパの物ですが同じ悩みであったようです。

現在は使用できないようですが、中々高額のようでした。

茶太郎パパさん1年ありがとう!また明日も書きますけれど感謝で今日は締めたいと

思います。1年ありがとうございまいした。これからも宜しく!

昇竜な歳を送りたいと思っています。 バイバイ!