sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 583日

今日は、とても風が強く、玄関のドアが風で開いてしまう!

気温的には7℃で曇りとあるが、晴れている。

最近、卒業シーズンで本日も行われている、sasayannは大学生の長男がいるが、

仕事の都合で、両親ともに出席はできなかった。

だが小学校の卒業式が一番の思い出出感動であった?

そこで、以前卒業という事で、それに冠した歌を紹介したが、改めて調べて見た!

しかし、幾つもヒットして来たので、一部を紹介します!

さくら/森山直太朗・未来へ/kiroror・奏/スキマスイッチ・道/EXILE・卒業写真/荒井由美

YEIL/いきものがたり・手紙 拝啓15の君へ/アンジェラアキ・栄光の架け橋/ゆず

3月9日/レミオロメン・旅立ちの日/川島あい

が上がっていた、聞いた事もある曲やラジオでかかった曲が数曲あったが、

さくらと卒業写真くらいしか知らない?でも唄えと言っても歌えない!

3月9日にラジオでレミオロメンの曲が掛かり、初めて聞いた、3月6日が卒業式であった、それは啓蟄とsasayannの誕生日だから覚えていたのであるが、9日であったか?

まだ、ありましたが、自分の思い出の曲はありましたか?

車窓よりあまりにも山が綺麗であったので、信号が赤の時に撮影した!

クルマからの眺めは風もないのでこんなにも綺麗?花粉症でメガ痒い!

クルマが止まった位置的にはベストショットではないが山脈が綺麗である?

車窓から!そういえば、ウマが居るところがあるので、寄って来た、この間はいなかったが、今日はいました。

草を食べているのか?白い馬を撮影!白馬に乗った王子さまは、多分現れないかも知れない!夢のない事ではこまるけれど、現実を見よう!日本には王様はいない?

牧場から見える山も、田園風景と相まって素晴らしい!

山の形が、さっきと違います! 山の名前は知らないのでごめんなさい!

ウマが集まっている所には干し草?牧草があるので、食べていました!

ウマの種類はなんでしょうか?近くには乗馬が出来る場所があります?

このような紐のような,柵でも逃げないのも不思議?出る意味はないのかも?

1頭だけ孤独に寝そべっていました。

ウマのネタ姿はあまり見たことがありません! 1頭だから1馬力です!

これは何馬力のクルマでしょうか?2台はトヨタ2000GTのオープンカーなので

ボンドカーかも?200馬力?もう1台がアルファロメオ?馬力はわかりません!

こちらになると、さらに馬力はわかりません!

ウマが上手いと草をはむ?よくわからないが、一句読んで見ました?

これからは桜の季節でもあります!昨日の競馬、WIN5の結果はどうだったのでしょう! 新聞は今日は休みなので、わかりません!100円を5口 500円ですが

WINでありますように!

ウマの写真はこれでお終い!小屋にいる馬もいました。

日産スカイラインGT-R(R35)今や手の届かないか価格になっています。

それでも今のGT-Rよりはやすいかな!今や2025年モデル?Nisumo仕様で1番高いのは3000万だって、R32は500万でしたから、もう、一部の人しか買えない!

そういう事で、今日はこれで又、明日、バイバイ!    1316文字でした。