sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのありギリスな夜! 566日

今日は昨夜からの雪で10cmの積雪であった。アクティで出勤しました。

今日から3月なので、新たな気持ちでと思いからブログを書いています。

それが本気か嘘かはわかりません!

これは職場からだけど、この位降りました、重い雪で掻くのを諦めていたら天気が回復して晴れてきたので、大夫溶けていました。朝、除雪車が通ったようです。

フィガロの冊子より!アルミホイール・CDラジオ、当時はCDの時代でした?

これもフィガロの冊子の一部なのですが!こんな事が書いてありました。

一部さかさまや横向きもあり見にくいかもしれません?

少し汚れも目立ちますが、まぎれもなくフィガロを所有していた証です?

中学校時代かと思われますがスーパーカーブームで、スーパーカーがやってきました!

勿論,sasayannは行けずに、友人の撮影した写真を1枚60円~100円で購入したものであります!ランボルギーニミウラ?イオタ? フェラーリ―ディノ・ロータスヨーロッパトヨタ2000GTです! 漫画の世界の車でしたが、実車は見に行けませんでした。この写真の方はKO大学へ行った方だと思います、家も裕福だったと思います。

勿論、頭もよかったのですが!今は何をしているのでしょうか?

見ていたら、連絡下さい! たぶん分からないとおもいますけど!

これはトヨタのMR-2です。数年前にクラッシックカーフェスティバル?へ行った時の写真! 漫画オーバーレブと合わせて載せたいところでしたが、漫画が見つかりません

撮影したつもりがない!まさかまたグレムリンの仕業ではなく、sasayannのミスでしょう! グレムリンは日本にはいないと思います?(何の話かな?)

このMR-2のGリミテッドのスーパーチャージャーが欲しい!

MR-2はクリーニング店の横に、この形式はありますが、スーパーチャージャーではない、ナンバーはないまま置いてあります。

トライトン!友人がカタログを貰ってきてくれました。今週末、三菱で実車が来るようです。誰かがこの車を購入した様子!600万円との事、11ナンバー扱いのようです

興味のある方はディラーへGO!

ダイハツハイゼット!軽トラのカタログです!今や芸能人や外国でも人気の軽です。

1家に一台、農家の必需品?農家以外でも活躍中ですのでどうぞ!

sasayannは18年前のHondaアクティトラック乗っています。3万キロくらいの走行距離ですが、今やHondaではトラックがないので、壊れるまでは乗り続けます!

以前乗っていた、ヤンマーのトラクター!RSです、ライススペシャルの略!

24馬力で中古で150万だったが、新車だと250万だと思います、ポルシェ買える金額のトラクターもありますので、コピーな説明書でありました。

スカイラインもRSありまして4気筒DOHCでしたね!

一部中身を紹介!  反対になっていてすみません!

これも逆さですのですみません、そういう事で今日はこれで又明日!バイバイ⁉