sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 434日

今の温度は14℃との表示、半袖では寒い?

古いカタログが出て来た、写真に写っているのは各1まいであるの言葉を載せます。

カタログ!これはマークⅡである?今はもうない車種ですが、はじめはコロナがあった

そしてコロナマークⅡになりマークⅡになって行き、マークⅡ・チェイサー・クレスタ

と3兄弟になったのだ、その後マークⅡでXになり販売されないと言う、経緯だと思う

グランデ・ルーセント・アバンテが各モデルの最上級でメインであったように思う?

バルサンバー! 今やOMA?スバルではで作られていない軽トラックです。

赤帽でも人気でクロッキーと呼ばれた、黒いプレートに黄色い数字のナンバーと呼ばれてましたが、最近はこの車種はみません、勿論作られていないからですが、友人が車屋に聞いたところこのような軽貨物は少しエンジンが違うようで、一般には販売されない

との事でしたが、特殊車両の88ナンバーのパトカーなども違うようですが、欲しい!

消防車などは市なので払下げでオークションに出ています。赤色灯など装備を外して

販売されていますが、結構人気があるようですね?

少し脱線しましたが、このスバルはスーパーチャージャーなどついていました。

スーパーチャージャーと言えば、パルサーGTIーR?MR-2などにはついていました。

軽ではスバル?ビビオにもありましたか? 記憶が曖昧ですみません!

スバルも又。ボクサーサウンドを復活させたとの噂があります!スバリストなどが存在しますから、WRXとかエボリューションの闘いは面白かったですね!2000CCであの

馬力!どれか購入して見れば良かったけれど、もう遅いでしょう?

ダイハツムーブ!カタログです、今やタントが主流で見かけませんが、当時は乗っている人が居ました、丸目4灯が若者で、普通の主婦?2灯という感じでしたが、最近は

見ません、当然と言えば当然ですが、カタログでどうぞ?

以前のドナルドです!現在居るかはわかりませんが、ドナルドを見て、ケンタッキー

おじさんを探しに近所の店に行くと、いませんでした。

昨日、娘の所に行った時は、ケンタッキーにおじさんは立っていました。

撮影は出来ませんでしたが、これからクリスマスシーズンで、見かける事も増えるでしょうから、その時は撮影しましょう?

ワンピース!昨日、娘の所に行った話をしましたが、この本も娘の物ですが、ポケモン

カードやラブ&ベリーの事を聞いたら、持っている、秘密の場所に隠してあるというのです。来週に帰るとの事で、探さないでよと念をおされましたので、お待ちしております。 呪術廻戦と鬼滅の刃を借りていたので読んでお返ししました。

ワンピースは読まないので、今日テレビで放映しますが、たぶん見ません!

嫌いなのではありません、尾田先生すみません。           1,166文字

帰るか?カエル!

フェアレディZ! 240ZG プラモデル、友人所有の品!

今日はとても眠たい日です。これから少し寝ます?では又明日、バイバイ!