sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜!  709日

非常に湿度が高い!そんな表示、只今気温は25℃!

朝は雷?雨が降って来た、チョコの散歩に出かけた、少し小ぶりにはなっていたが、近場で帰って来た。

今日は土用の丑の日と言う事で、スーパーでは「うなぎを食べて、夏を「乗り切りましょう」とスピーカーから聞こえて来た。

1980円~2500円を超える値段であったが、勿論4人家族では5千円以上の出費になるので買えない、そこで肝が598円なので、ウナギ気分で購入した。

8月にまた、土用の丑に日が来るので、その時に買おうと母親にいわれた。

岸田君の減税ではとても追いつけない価格である。

うなぎ=高い=美味しいとか松茸=高い=美味しいと言う、図式である?

昔はウナギの専門店で盛り合わせなどを食べてた事を思い出される!

さて、写真は出て来ない?

うなぎコーラの写真を取り直している、5カ月ほど前のコーラであるが、まだ飲んでいない!ウナギパイも最近食べていない?

これは嘘か誠か? コーラについて!

目隠しをして、ラベルが分からないように、ペプシコーラコカ・コーラを用意して

飲んでもらうと、美味しいのはどれかと聞くと、ペプシコーラと答えたが?

ラバルをして飲んでもらうと、コカ・コーラが美味しいと答えたと言うような記事がありましたが、真実は、彼方の舌しだいかも?

コーラもご当地物が、沢山あると聞きました、↑これもその1個!

コーラ探しの旅に出かけてみれば?

昔、元祖天才バカボンに「エイコーラ・コカ・コーラペプシコーラ」と言いながら船を漕いでいる場面があったが、正しい?ウナギイヌもいつも、この季節には狙われていました!

プリッツを購入しました!楽しんだもん勝ち!このような箱がありましたが?

旨サラダ! ここでは10種類あると書かれていたが?2種類しか見つかられません!

97円でした。 プリッツはサラダが一番好きですね?

カルビーのポテトチップスも今売り出しで97円?厚切りのうす塩味が一番好きですね? 売り出しで無いと30円位値段が高くなります!

岸田君達みたいに月3万円あがれば、ウナギ買えるのに、根に持って言ってますが?

スマイル・スマイルで700円になりました。

赤い羽根共同募金です!  黒い腹共同募金を始めましょう!政治家の皆さんで裏金議員が主になり、それを国庫に返しそれを国民に変換します?

ブラックササヤン提案!

ポケモンカードです! バタフリーで蝶ですが、今日はトンボ見かけました。

鬼ヤンマの虫よけ!ダイソーにあると書いてあったが、シールは見つけたがブローチは

ありませんでした。ホームセンターだと980円ほど、効果あるならすごいね!

ポケモンカードです!コメントはありません

ミニカー!赤白黄色どの花見ても綺麗だな?

     黄色青シルバーどの車見ても乗りたいな? これが正解!

丘ウナギと誰かが言った?ヤマカカシは食べ物により毒が皮膚からも出るようです!

そんな事を言っていたら、ノルマの字数になりました。

うなぎに未練で、書き足りない?これ以上の恥はない?では又、明日!バイバイ