sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 484日

今日は天気も良く,温かい!

本日は週刊誌を2冊購入しました。週間現代と週間ポスト!

見出し!最強の節税・健康診断は嘘をつく!田中角栄の記事も興味が引いた、今いきていたら、どんな世のなかになっていたのか?

まだ、その程度でパラパラ見た程度であるが、興味のある方は書店へGO!

コンビニでもGO!

片付けにてラブ&ベリーのシールを発見!孫にあげようと持ってきたが、今日は

sasayannの家にはいない?  夕方には来るかも?

何故コンビニへ行ったのかは、いちご新聞が10日に出るからなので、220円で

購入しました。今回はおまけがシールであった。

付録は今回5種類あるらしいいが、シールを選んでしまった。

どういう反応か楽しみであるが、まだ小さいので、これが良いとは言わないと思いますが?どうなることか!

ここで、カウンタックが登場します!これは限定のカウンタックであろう?

又、分かり次第書きます!

これもカウンタックですがウイングが違うのでこれはLP400と書いてありました。

今。古い家の片づけをしているので、見つかるかも、その次は今の家の屋根裏部屋?

お宝が見つかると嬉しいが、嫁さん、かなり捨てたと言っていたので?

ストラーダ!ビデオであるが30年以上前のモノ!このような車のビデオも買えた!

今はWEBで見れるかな?

マギーS ドックJr  小池一夫・梶健吾・叶清作氏たちの漫画であるが、ドッグに惹かれて購入したというのが建前であるが、叶氏の絵は上手い!これ以上なら、公開不可能

な漫画かもしれない!

画と言えば葛飾北斎!花鳥図を購入していた!本だけれど、見ごたえのある本でした。

天才はいます!

最近、物覚えが悪い!昔からかもしれませんが、すぐに忘れてしまうのでという事でなく以前購入していましたが、その後、シリーズで出た気もしますが、置いとくだけでした、もう片方は、斬新な発想ではないがアイデアが面白い!風俗業に学ぶビジネス経済学です。風俗業で考えれば全部わかるという事ですが、写真撮影後、紐で結ばれていますので救済をしないとダメ?かな

痛快!コンピューター学です!出てすぐに購入しましたが、理解できずに今に至る!

賢い脳の作り方、最近発見もあるようですが数十年前の本ですね?当時から興味があったようですが、進化せず、退化もせずに停滞気味な感はあります?

ここで趣向を変えてではありませんが、うなぎの底力という特集の本です?

美味しいウナギが食べたい、お金を出せば帰るかもしれませんが、安くて美味い!

ウナギも人工ふ化で、養殖も可能だと記事がありましたが、そこまでにはコストが高い稚魚がネックと書いてはありました。絶滅危惧ではなくなる事を?

それに以前より皆が獲りすぎ、食べ過ぎな刑がする、世界中がそして年中売られれている気がします、昔は丑の日でしたが、どこもかしこもウナギを売っていなかったよね?

牛丼チェーンやスーパー、コンビニなどに子供自分は無かった気がする。

愚痴を言っていたら、字数が超えた!では今日はこれでバイバイ!

Goodruck! WIN5・ロト7・ロト6