sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜?485日

今日は暖かい! 今日ブログを開こうとしたら、IDとパスワードの要求があり

入れて見た、どちらかが間違っていますとの表示、以前もパスワードを探して

入れた覚えがあるが、メモのパスワードでは開かない?

メールアドレスは間違う事はないので、送付!同じ表示であったので、再度パスワードを設定して、今開けている!この間も苦労した覚えがあるが、定期的に確認があり

その都度、困っているsasayann絵あった。

今日は医者に行って来た、数値的には良いとの事だが、この年齢になるとそこらじゅうが悪い数値? 先月の健康診断の結果も来たがまだ封を開けていない!

これが昨日の週刊誌!健康診断は嘘をつく?であるが取り込むための手段であろう?

年末調整も今日が期限と言われ出しに行って来た。

何やら忙しい年末である!まだこれからだけれど!気が焦ってしまった。

病院の予約が10時 9時半に行き検査をして診てもらったのが10時30分

そのまま薬局にFAXしてマッサージ・買い物をして、いざ薬局へ行くとまだ2時間たっているのに出来ていない、30分お待ちくださいの札はあるが2時間は経過していた

ブログを書いたら貰いに行こう!どこもかしこも忙しいのであろう!

結局、病院での診察は5分で終了という事であるが、どういう事?   555文字

最近、片付けをしていると書いているが、きのこのCDを発見!一時期CMも流れていた

sasayannの県は、きのこ王国である。エリンギ・マイタケ・ブナシメジも有名である。

何時か詳しい歌詞なども載せてみよう!

双眼鏡も出て来た、これは何かを見るために購入したのだろう、競馬?覗き?

覗きは犯罪であるが、今日のWEBの記事に脱衣のアプリがあり、ダウンロードしている人も多く、問題もあると書いてありました。

電子辞書とカメラ!電子辞書は3台ありました?カメラは買い取り店で100円~

ですので、これは幾らかな?

Polaroidカメラ!これは30年くらい前の結婚式で招待者を撮影した時の物

です、2台ありましたが?フイルムが高額でありましたが今も使えるのかな!

野茂さのファイル!ドジャースです!今や大谷選手も来季はドジャーズですが?

年棒が凄い!詳しい額は書きませんが、でもそれも凄いけれど、それを出せる球団だってスゴイ!いつも個人の話題になるけれど、出せる球団が凄いと思いませんか?

隣はゴリラの下敷きですがモンキーパークでのモノでした。

分からないけれど何かのカード!次女も片づけを始めています!いらないと貰いましたが分からないので公開します。他にもあるようなので紹介して売却してしまいましょう!ポケモンではないけど!

右端には表を出してあります、まだこの3倍位はあります?

これはハイキューのバボカ?ですがなんだかわかりません!アニマックスで見てはいました。 影山と日向は分かりますが!

嵐のプロマイドと櫻井君の団扇です!

今日は午前中の出来事と片付けの品物を公開しました。愚痴での後悔ではありません!

では、又明日までバイバイ!