sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜?486日 小雨

今日は何の日! 国際中立ディ

バッテリーの日漢字の日・ダースの日・わんにゃんの日などがのっていた。

これは新聞に載っていた、流れ星に願いごとを絶対届ける機~

ここに乗っているQRコードを読み取る!

音声を録音、10倍速!20倍速とあるので、願い事を唱える! 再生するが正しい

皆さんの願いを届けたくて公開しましたが?

明日から15日まで三大流星群がみられるとの事{ふたござ流星群でした}

ここには、お金持ちになりたい

     お金持ちになりたい

     お金持ちになりたいと正直に書いてありました。

全開もありましたが、今回でsasayannは2回目ですが、うまくいきますか!

星に願いを!流れている間に3回は結構出来ないので、これは助かりますし、洒落が

聞いています。地元紙なのか全国紙に掲載しているのかわかりませんが、是非願い事を

頼んで見て下さい!

今日は夜の天気はどうだろうか!録音したが聞こえない?

わんこたち!

友人のにゃんこです、今日はわんにゃんの日という事で載せました。

色んな日がありますね!ダースの日は12だから分かるが漢字の日は説明見ないとわかりませんが,見ていません!

松田聖子ちゃん!です裏にはポストカードを出すように住所が書いてありました。

これも、片付けをしていたら出てきましたが、中々片付きません!聖子ちゃんと言っても自分よりは年上だとは思いますが、あえてチャン付けで呼びましょう!

本来なら雪でも良い季節ですが、小雨で少し肌寒いです。

この週刊誌にも田中角栄よ、甦れと出ています!真紀子さんんも、出て来ていましたね!この政治蚊たちは国民の血税を吸ってばかりですから、と言いたくなります。

これはsasayannの高校時代の観察日記ですかな!

以前高校で、夏休みにブロイラーを飼育していたと、どこかで載せましたが、その記録

が押し入れの奥から出てきました。

天候、日付が書いてあります、飼料の計算目録かな?

当時は一所懸命やっていた様です、今も同じですが、自分は字が汚いと思っていましたが今より丁寧でキレイですね!自我持参ですが、今はまるで読めないけれど!

しばしお付き合いを? 紙で隠してある所は飼育場所です!sasayann宅

この日誌では、この程度の記録で十分なのでしょう?

今ならもっと上手くかけますが、其処ではないので、ご勘弁と自分で完結!

これが表紙ですねホームプロジェクト!隣は英語の学習の本です!

中学校の通知表も出てきましたが、どれも低評価!元気をだせ等の言葉が多く出ていましたが、それほど、元気がないわけではなく、興味が沸かないのかだと思いましたが

通知表は全て1~3でした。それなりに楽しい学生生活だと思っていたのにダダ下がり

な気持ちです!還暦迄頑張れましたから、それに厄年が来ます!

でも負けないぞ!その気持ちで次に行こう!

パチンコ屋のカード!出て来ましたが今はこのパチンコ屋はつぶれてしまいありません!貯玉もしていないので大丈夫トータル20万円まけかな!

立花さん元NHK党(今もそうかな?)パチプロで生活していたと言っていました?

今日のブログのまとめは星に願いをでお願いします!  バイバイ