sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 5592日

今日は日差しは暖かいが、風は冷たい!

昨夜の月は大きかったが、満月ではない?

イモムシ月(WORMMOON)ではない、新聞で確認をしなかった?

わかりますかね!これはフキボコが出ていた、(蕗の薹)ここ等ではフキボコ戸言います!こいだネギもありますが、近所の畑、犬の散歩道から見える場所ですが、ここではいつもフキにしている様子!

苦みが良いと大人になりわかる味、天ぷらかフキみそにsasayann宅ではなるが、畑にしばらく行っていないので、どうだろうか、出ているかな?フキボコ!

春の日差しと、鶯らしき鳥もないていた?赤茶色の小鳥も見つけたが、写真撮影は出来なかった。

これから、田んぼや畑の農作業が始まる!今日は前の家の草取りを少しだけした。

母親もこちらの庭を少し草を取っていた。

プリッツ!トマト味購入してきた。オカシな挑戦状!という事であるが分からない!

こちらはコナン君出なくて、・・・思い出せん、調べるのは面倒だ?

トリックアート!分かりますか?

トリックアートと言えば?YouTubeでこれが分かればシリーズ?

例 猫が2匹います、もう1匹隠れています、これが分かればIQ150以上とか言う

問題?見えればIQが高いとは不思議な問題と思いながら、時間内に探そうとして

結局は分からないが、正解をそこでは教えてくれないので?

そのままであるが、視覚の問題で脳と関係あるのかな!そう思いながら10例の内

1個は見つけられた!そこでIQ150になったわけである。

これはイオンで223円だったかな?200円以上してます!袋麺だって1個100円はしますので、5袋500円!+税金!

味噌と言えば紅こうじ!今や問題になっているが、長野県内は味噌の関係で影響を受けているし、G混入でも問題にはなっています!

不謹慎ながらべにこうじ!とあべこうじを混同してしまう自分がいる!

最近は上の文字が吉〇さんで〇には澤が正解なのだが、他に吉岡さん吉原さんなどがいて混同してしまう現象がありました。

ワインです?以前も紹介しましたが!

ウナギコーラです!どちらも間違う事はないと思いますが、再度!紹介しましたが、コーラはまだ飲んでいません!2本くらい買えばよかったのですが350円くらしましたので購入できませんでした。

ランボルギーニコレクション!カウンタックミウラ(イオタ)これは2缶バージョンです!

こちらのキャラクター!市役所のサイド用事があったので、今度は頭が分かるように

撮影!らいすん・わさっぴです。

そばっぴ・あぷふーる!玉ねぎ君もいます!(正式名称は不明)

みずんは玉ねぎの後ろにいるかれど、ここでは小さい?同じ大きさのみずんが存在するのか、市役所に置かれているのはこの4体だけでありますが?等身大はね?

是非、安曇野にいらして下さい!

戸籍謄本?どこでも取れるようになったと張り紙してありました。

家系図、作るには便利になりました?(関係ないか?)

では今日はこれで、又明日! バイバイ!