sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 488日

只今の気温は1度 曇り時々晴れの予報!

ガソリンも値上がり傾向であるとのニュース情報であるが灯油も高いが寒さには

勝てないので、ストーブを焚いている!

最近はネガティブ発言からの発信になっている!

高校時代の観察記録?

何やら書かれている、分からないついでにこんなものも公開しています?

これも又、逆さでその上薄い文字(鉛筆)なので分かりにくいが、それほど深読みはしないのでOK!

右側が収支の記録であるが確かマイナス表示で2千円の赤字であった。

商売とは難しいが10羽のブロイラーで2羽だと損失はでかい事は分かるが、今は

穀物も輸入で高騰している、生き物だけに成長具合や死亡もあるので、そういう

1面が分かった実習であるが、利益はどのくらい出るのか、友人は利益が出たと言って

いたが、今更きけないので・30年以上前の話である!

反省点が書かれているがこれも読めない!利益が出なく残念だと書いてあるのであろうが高校生で実習!鳥小屋も当時は祖父に作成してもらったが、そこのお金を入れたら

大赤字ではあるが、今更ながら良い勉強になったと書いて置こう!

祖父は犬小屋、鳩小屋、鳥小屋も作ってくれた、ブロック業を営んでいたが、物作りも出来ていた。 sasayannは何も出来ない!作れない!

ある時、大工の友人に鳥小屋を作成してもらった事があるが、自家製の犬小屋でも

柾目なども逆な場合は気になると言っていた。大体がベニヤで作るとは思うが、視点

観点が職人は違うようである!

資料として、気象図・飼料の物があったので貼付して置くが、経営となるといろんな

方面で影響があるので、いい加減なsasayannは難しいと思った次第です。

当時はノートに写すことで満足して理解出来ていなかったことが分かります。

やれば出来るは、やらないと出来ない、それが分からないでいるのが自分?

今では考えられない!プライバシーではないが、住所が載っているアドレス・パック

である、個人情報ではないので良いのか!松田聖子ちゃんの裏です。

これです!

昔は学校要覧には住所氏名・両親の名前・電話番号が載っていましたね!

長者番付なる物もあり、各税務署で公表して新聞の載っていて、同級生の医者の息子さんがあった事を覚えています。

これは何の教科のノートかはわかりませんが、見出しがあるので全部かも!

高校時代だと思われますが、勉強していたんですね、これを見て驚きました!

これで、sasayannの過去の歴史!とまではいいませんがこんな時代もあったねと、

中島みゆきさんのメロディ調で載せてみました。  黒歴史ではないとは思う

ランボルギーニコレクション!説明書?

アルファロメオ歴代名車コレクション!説明書かな、しわくちゃですがありました。

実車が出せないのですみませんが、数台はありましたね?

片付けで出てきたらまとめてみたいと思います。<(_ _)>

今日のブログの〆は雨が続いた日の川!今は冬で、水量が少なくなっています!

よくわかりませんが、少しは写真の整理もできましたので、ありがとうございました。

それでは又明日! バイバイ