sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 413日

今はもう秋、誰もいない海ではないが、収穫の秋となので!

かぼちゃを紹介します!収穫は以前していましたが、本日がデビューであり、娘が

スープを作るという事でした、右側には種が捨ててあります?

レンジで加熱、すると柔らかくなるので、包丁で切るという、手順です!

坊ちゃんかぼちゃと、母親は言っていましたが?

サツマイモです!今は干してあります、甘みが増すとの事ですが、今後の料理が楽しみです。焼き芋と天ぷらしか思いつかないけれど!

今日はこれくらいで、まだあるそうです。従弟が来て掘ってくれました。

sasayannは仕事で16時頃帰宅したら、テラスに干してありましたよ?まさに干し芋

昨夜の満月です、撮影出来ましたが何かが付いている?

これは今朝の月!綺麗に出ていまいたので撮影しました。ムーンパワーです!

これは大根かな!この前、耕耘したと所に蒔いたのか?大夫育っていました。

大根は強く摺ると辛みが増すという事でした、今朝の大根おろしはとても辛かった!

妻の力がなせる業!スーパーで137円で購入したものです。

大根すりアートに応募しようとして、購入しましたが、出来ませんでした。

来年、やっていれば挑戦だ!

ネギもあります!

食欲の秋!今年のさんまはどうでしょう?

懐かしのぬいぐるみ、ふなっしーが居ます、ミニーやドレミちゃんかな?

箱に入って屋根裏にいましたので、写真撮ってみました。これもあるけど、他の藻ありましたが、スモーキングが見つからない、蛇で煙草を吸っている物ですが、ゲーセンで

昔,獲ったものですが、リサイクルショップにだすか?供養してもらうかですが、溜まるものですね!一時期ブームのリサイクル店も大夫無くなりました。30分以上いかないとありません?それに買い取り価格は、岸田政権ですから!

バーコードバトラー!説明者書だけで本体がありませんが、バーコード考えた人、天才

日本は49で始まります?おやじの頭にバーコードと言うのがありましたが、これはセクハラ、パワハラ等のどれでしょうか? 

バイク!名車コレクションでしたか?雑誌オートバイでも80年代の特集、第2弾

やっていたような、気がするが購入できないので、説明できませんが、懐かしい

オートバイたちで憧れでした! 事故に注意しろとは親に良く言われました。

自転車もヘルメット努力義務ですが、購入していません!

子供達の中学時代のヘルメットはあるのでリサイクルでもして見ますか?

犬小屋の中に入っていました。

ブログ始まりの1歩でした。ランボルギーニコレクション?これらを紹介したくて

始めましたが、本物には敵いません!33億円の家、建ててみたい?

大金持ちの感覚ってどうなのか、普通にファラーリてどうなのか、動画見ていて気に

なりました。家は3千万円でもいい家は建ちますね!雪道はフェラーリは乗れません

いや乗りませんが正しいのか!そんな事をつい考えてしまった、今日この日です!

秋の夜長を空想で楽しみましょう!寝てしまうか!ではまた明日?バイバイ