sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 591日

今日も雨!昨日も雨! 飴飴フレフレもっと降れ?

お湿りは、適度にお願いします?

昨夜は高速は50Km/70km/80Kmと速度規制があった。

昨日は家内の日産デイズ?で行ったのである。

最近の車は後部座席のシートベルト警告があり、ナビの表示も、速度が表示、一部は?表示されない場面もあるし、ウインカーを出さずに車線変更すると、警告音が鳴る!

初めは分からないでいたが、両側の白線を踏むとなっていたが、追い抜きでウィンカーを出しと音はしないので、そうだろうと認識した、ライトも常にオートにしておくと

トンネルなども切り替えがイラナイ、これらは昔の高級車にあった装備である?

安全装置は最近であると思うが、三菱アイにはそのような装置はない!

ナビも精度があがり、これは良かった。到着時間に間違いはなかった?

昨夜の感想と、最新の装備に感心したという感想でした。

東郷と言うと、ゴルゴ13を思い出す?フギュアはここにはない!一口にはガチャガチャが沢山おいてあった、sasayannの興味が出る物はなかった。

何故セブン?かというと、子供のいる地域にはセブンイレブンが少ない?ファミリーマートは数件見つけた、ローソンも1軒見つけた、セブンも1軒であった。ファミマは3軒もあったのだ、自分の地域とは違うのここで書いてみた!

松屋はありますけど!市内にはないかな?すき屋が1軒ある?

其処の話は良いとして、sasayann達は地方に住んでいるので、銀行があるのは地方銀行

であるので、都会では?ATMも銀行もないので降ろせないのに家族で驚いた!

当たり前の事ではあるが、子供や自分たちも全国で通用する銀行のカードが無い事に

驚いた。当たり前のようだが、そんな感じで、ぺいぺいやカードを使っていた。

セブン銀行では地銀も大丈夫なのか、確かめることなく、引っ越しが終わったと報告しておきます!

家に帰るとポストにgadgetが2冊届いていた。

トリミング好きになる日々のお手入れポイントとある、相葉ちゃんの番組を見ていると

納得させられるが、上手くできない?

三菱アイ!これにはナビもない!安全装備もない!燃費も悪い?タイヤの前後のサイズが違う、凹みがあります。車検もまだ2年近くあります!

オレンジとレッドのミニカー達!アルファ・ランボルギーニBMWだと思います!

今度はグリーン!ランボㇽ・BMW・後1台はなんだろう? シルビアかと思ったが

違うような気がする?

蒼かとおもったが、赤がありました。BMWロータス・スバル!だと思います。

クルマ関係で日産 童話と絵本のグランプリ!40回の入賞作品集が届いていた。

もちろん、sasayannの作品は載っていません!  1123文字になった、😋

ガソリンは愛知県では安かったので、こちらで入れようとしたが、高速は高かった!

早くトリガーを引け!

このピストルのトリガーなら引ける!

10円パン!チーズが入っていてノビール? キムタクも知らなかった?

説明せずに今日はこれでバイバイ! また、明日!