sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 565日

今日はうるう年でまる1日が儲けの月である?

今夜は雪になるらしいが、今現在は降っていない!

29日で肉の日で肉を食べたいと、誰かが言っていた、昨日は28日でニワトリの日

ケンタッキーフライドチキンが、鶏のパックを出していた?

盛沢山な2月であったが今日で2月も終わる!月日の経つのが早い!

二人のセルフィ!コカ・コーラジョージアコーヒーを1日ぶりに作成してみた。

写真はsasayannと知り合いの女性なのだが!怪しい関係ではないが、こんな感じで歌に

なった、ちなみに同じ写真で送っても、歌や絵は違っている。フレームも4種類ほど

あるので、楽しめるはず、歌は31秒ですが?

二人きりのセルフィー   盗賊セルフィーが

微笑みを交わす瞬間    微笑で愛を盗む瞬間

世界中の喧騒を      誰よりもこの愛を

忘れて過ごす       一番に思わせる

ふとした仕草に込めた   それが彼方のやり方

深い絆が響き合う     愛よりも金を奪いながら

このままずっと共に歩む  薄情に見せかけて真実の愛を

愛の証を写し止めて    うやむやで逃げて行く

紫はsasayannバージョン! 少し悪者でありながらあなたに気持ちもある?

メロディが浮かびますが?このアプリ使用した人はどんな感想でしょうか?

毎日って、けっこうドラマだ。 この文句が良いと思いませんか!

モッさんです? モスバーガーの旧キャラクターでした。

出て来たので載せてみました。

今はこれ?ではありませんでした。

これは土産物の九谷焼き!買い取りでは幾らになりますか?

これは現在のモスバーガーの新キャラクターです!リルモスです。

誕生日 3月12日 身長123cm体重31,2kg(シルクハット含む)

性格・楽しい事、おもしろい事が好き やってみたいこと・山の一番高い所まで上る事

難しい本を最後まで読む事、外国の美味しい物を見つけること・好きな事・海でウクレレを弾く事、お洒落をしてお出かけをする事、シルクハットの中にお菓子を隠す事

特技・太陽の高さで時間が分かる事、流れ星を見つける事、モスのメニューを全部言える事、たからもの・おじいちゃんからもらった赤いシルクハット!

細かい設定が書かれていました。名前は何回見ても忘れてしまう?

去年の夏の出来事でした、中には女性が入っていたとは言えませんが暑い中大変ですと

言って置きます!この後、孫がスーパーボール拾いに挑戦しました!

湾岸ミッドナイトの会員証?&ステッカーですが、これでは分かりませんね?

次回公開!

キットカットのCD!鈴木杏?が載っていました。

受験にきっと勝つなどで最近は売りに出しています?これから高校入試も控えています

従兄弟が受験ですのでチョコを送ろう?キットカット

MATのコスモスポーツ、これもコーヒーのおまけでしたがこのシリーズはこれしかない!

数年前の選ぶ、宝くじです!どれでチャレンジ、本日はロト6です!

ロト7はこの当時は売られていません!誕生日には購入しましょう!

では、又、明日!バイバイ!