sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜?  564日

今日で2月も終わりですとはならない今年はうるう年なので、明日もあります!

100年後にはうるう年は無くなると言う噂があるがそれは本当か?

 


今日の十姉妹です!水やエサの減りが早い! ネズミの仕業だ!

鳥には被害がないので、安心していますが?

弐十手物語!漫画本であるが、小池一夫さんは面白い!所何処抜けていますが、販売時は全部揃っていたはず?たぶんブックオフ?で購入したと思われます。

紅い芝生であります。作は小池一夫・画は弘軒健憲史である!

ゴルフ好きにはたまらない、漫画かな?

オークションハウス!小池一夫・叶清作さんという漫画である?

これは全部あるかも? 面白かったですね?

これも同コンビです。

浦澤直樹!モンスターである!当時は覚えていたが、今やすっかり忘れている、

全部揃っていない?

ナナセや永井豪ショッキングエッチコレクションとある、今では見れない漫画かもしれない!永井先生ありがとうございました?

クルマと言えば!飲酒運転は絶対禁止ですが、ビール!これは大正のラベル!

これ絵は

これは明治なのでまだ古い、西暦出言わらないと分からない様子ではある。

2000年に特別限定販売という事で売られていたらしいが、違いの分からない男

年号で分かるが、西暦だと馴染みが無く分からない

明治・大正・昭和・平成と並んでいます。令和は勿論ありません!

それがこの箱に入っていました。

今更ながら、味はわかりません!24年前であるので、36歳の時である?

時の経つのは早い!ヒデキ感激!分かる人いますかね!

味は差が分かりませんでしたし表現する言葉がありません!次は令和も入れて販売して下さい?キリンさんでも今はラガーではないのかな?

当時の流行か!俵万智、サラダ記念日!流行な物は買ってもいましたが今は・・・

うまか棒の俳句?介護の俳句に応募はして見ましたが、どれも落選かな?

字数と表現決まっているので結構、難しい!

天才の世界!湯川秀樹氏ですが凡人にはわかりません!

多分読んでいないと思います!秀才・天才・鬼才の順番ですかね!

大市民!柳沢きみお先生、sasayannは大市民ですから

To Be Continued! 君だけを見ていた!この曲はヒットしましたが、次は・・・

これはsasayannが結婚式で入場に使用した、曲なので覚えています!

上手い事を言う物ですね、今更ながら恥ずかしい選曲でした!

大人の恋愛妖精講座!この手の類の本は数種類出ていました!当然買っています?

松田聖子論!この本もありましたが、中身は記憶にはない!

どこかの政治家になってしまいました?

押し入れの中の松田聖子ちゃん!

ボスのキャンペーン応募用紙ですか?

皆さんもたぃさん購入してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうっかり寝込んでしまいこのありさまです。

同行言っているうちに字数が到達!明日、又会いましょう! バイバイ