sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜?563日

今日は風が強い!日差しは暖かい感じだが一歩外に出ると風が?玄関のドアも開いたままになるほどである。

今日も調子に乗り、写真が歌になる!新体験で自撮り写真を載せて作成!

瞑目した男の自撮り?とある、再生時間は31秒となっている!

こんなに良い写真ではないが顔のUP写真でこうなった?

あざ笑うこの世界に       眠い目でボーとして

鎖された哀しみの中で      どんなになるか写したの

瞬きをする事を忘れ       初老の老人活気なく物忘れ

その胸を抱えて         毛髪も白くなり

砕ける波の中にも        虚ろな目で見ている

光を見つけ出す勇気を      新たな事に挑む勇気を

闇を越えて生まれる歌      心の闇は多い被さり何を

心に響く奇跡を待て       求めているそれは希望か

赤字はsasayannの作詞ですが、自撮りの写真をイメージして見ました。

瞑目したとは何!言葉を引けば出て来るので・・・

瞑目・目を閉じる事、特に、安らかに死すことをしめす。

二つの意味があるようですが、目を閉じる!sasayannの目は細い!決して眠ってはいないのである。

安らかに死す事!このまま死んでしまうのか?それはない!

ジョージアさん、面白いアプリありがとうございます。皆さんもどうぞ、ご活用を

してフォローすれば、景品もあたります。コカ・コーラの社員ではありません?

gazetteが2冊届いていました。特集はドックショーです。

JKCも75周年記念とあります。おめでとうございますと社交辞令を述べています?

そんなことはないですので、生涯、犬と共に生きていきます!

オオカミを祖先に、何百種類もの犬へ

1949年JKC設立しドックショーは翌1950年に東京上野公園で第1回創立記念本部展覧会を開催!全国から約300頭の犬が参加され、ジョジョに全国各地で開催されるようになりましたとあります。

是非とも会員になれれましてドックショーをお楽しみください!jkcの会員であります。

本日1本飲んでしまいました。6本-1本=5本です?小学生でもわかる問題でしたが

39本ー27本だとすぐには計算できません、30から20引いて19本そこから

7本引いて12本と計算を引いたり、足したりして答えを出すと言う順番です!

単純な事もやらないのでできなくなっている、まさに瞑目で死んでいるのです?

最後にの頃のはどのウマ娘でしょうか?

ミスターシービーモンテプリンスの時代ですが、他は思いだせません?

                                1000文字

だってスゴイジャスト!ブログを見ているかた、字数を調べないでくださいね!

ソウ言うと調べてしまう、そんな人がいるかも、中には必要?

さてここに鳥は何羽いるでしょう!10羽?パソコンの画面の汚れで確かめる事もありますけど!

バイクのカタログではありませんが、春になれば出してみよう!ウィリー走行>

バットモービルでした!

これもバイクでした!これ見ても感動もないけれえど、青春の1ページでどう?

14年前のバイク達ですね!当時は封すら開けていなかった!

では、尻切れトンボ的ですが、又、明日!  バイバイ!