sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 562日

今日は2月26日でニ・ニ六事件の日である、1936年2月26日~2月29日にかけて

発生した日本のクーデター未遂事件。

昭和11年2月26日未明、国家改造思想に影響を受けた、陸軍皇道派青年将校

20名は、晩冬にしては珍しい大雪の中、陸軍の兵約1500名を率いて重臣

襲撃し、首相官邸陸軍省参謀本部・警視庁・国会など永田町一帯を占領しました。

と書いてありました。詳しい事を知りたい場合は検索してください!

良く耳にする事件ではありますが、詳しい内容はほとんど知らないので参考までに書いてみました。

 

三菱のトライトンです。これは2月15日より発売されている新型です!

最近CMを見るので気になり調べてみました。すると中古車価格があるので、驚いていたら、2006年ごろから発売はされていたようです。

 

新型はGLSとGSRがあります。498万円・540万円との事です。

GSRはランサーでも使用していた、名前ですね!

ディーゼルの4WDで2439cc、燃費は11,3kmと書いてありましたが、

何かカッコイイので欲しいな?5人乗りだそうです。

東京オートサロンに出展されてようで、メールが来ていました。

これは誕生日に撮影したケーキです!

本日コークオンを見ていたら、アルバムが歌になると言うアプリ?がありました。

以前は写真を絵にするアプリがありましやが?やってみました!

優雅に横たわる         ○○子の誕生日

甘い蜜を宿すケーキ       買って来たケーキを

ひと切れ切り分けて       一口で食べたらもう終い

共に味わいましょう       次のケーキ食べましょう

甘くてほんのりととした     甘くて美味しいでもさっぱり

幸せを口いっぱいに       何個でも食べるか挑戦

刻まれたこの瞬間を       後になり胃もたれもう歳

心に閉じ込めていく       肝に銘じておきます。青字はsasayann作

上記の言葉がメロディと共に流れて行きます。著作権的な物もあるので、自分が所有権がある写真という事ですが、凄い!また明日同じのやったらどんな歌が流れるか!

自分の写真でも挑戦したいと思います!コカ・コーラさん楽しい企画をありがとう!

大体30秒位の時間かな!A!はスゴイですね!

芥川賞直木賞、受賞した方も一部にA!を利用したとどこかで見たが、真実は知らない?これは政治家的理論ではありませんが、どこかの雑誌にあった気がする、本人も

公表したようです?

今日の雪の様子を撮影したつもりがありません!次回?

6缶ありますが、同じ種類はないのかな?  全部で何種類あるのでしょうか?

これは封を開けずに保管?

以前、日清のカップヌードルで10年だったか数字は忘れましたが大丈夫という物を購入しましたが、不備があるという事で1個500円で買い戻しがあり、クオカード?

貰って喜んだが、持っている方が良かったかなと思う事があります!

底から抜いて保管?トマトジュースに着いていた、缶切りみたいな物、最近はありません? WIN5の結果は見てませんがとトライトンで行きましょう?

では又明日!バイバイ❕