sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 540日

昨日は節分今日は立春と昨日も書いている!

昨日は節分であったが娘が1月の誕生日の祝いをしてくれ!ケーキが食べたいと

いう事になり、シャト〇ーゼ!に買いに行って来た様です!

赤鬼!青鬼!ではなくオレンジ鬼!イエロー鬼?のケーキを購入した。

このイエロー鬼は角が1本である、レモン味であると言っていた?

これは2本の角である鬼だが、味は?明日食べると娘が持って帰ったのか後で食べたのか?商魂素晴らしく!購入してしまった様子?

他はこれらのケーキを食べました、チョコとフルーツ?価格は?

お誕生日おめでとうと言っておきましょう!

ロウソクがあるのが誕生者の娘と子供(孫)のケーキです。

これはsasayannが食べたケーキです。来月はsasayannのお誕生日です。

happyバースディ!

ここで

ここで、モスバーガーの旧キャラクター!モッさん

1972年 板橋区生まれとある?今年54歳か?プロフィールが載っているが、余り

見た覚えはない?

現在はこのキャラクターになっている。

本物カウンタック!クラッシックカーフェスティバル?での写真,旧携帯に残っていた、

ナンバーから見るとLP500のようです。

これはフェラーリですが328ですね!

モーターショーに出ていたモデルさん!小さくしています。

これはミニカーコレクション!多数展示、本物と区別がつきませんという嘘をついていますが、カウンタックはカッコイイ!他のもカッコいい!

 WEB?

もう1枚モーターショーに出ていたモデルさん100名以上いましたが、その1枚!

これも小さくしています、

カプチーノ! カタログより、撮影場所も海外? 贅沢な感じがします? バブル!

スズキは2輪も4輪も作っています!ホンダもそうですしBMWもそうですね!

某有名私立大学に行った友人んが、この価格で、性能の物を作れるのはスズキだと言っていました、彼の名前は鈴木さんではありません?

シーマのカタログです!アクセサリーも豪華な気がします、今の時代ではありえない?

このシーマは伊藤さんの型では勿論ありません?当然知っていますよね、余計な事を言ってしまいすみません!

今時ですが、七福神様の石像です! 明日より立春、旧暦?明日から新年度という

人たちもいます、スピリチュアル関係の人々?

おめでたいという事で、載せてみました。

恵比寿様!

弁財天/弁才天とも材と才ををつかさどるのでしょうか!すごい!

布袋尊とあります!布袋様ですが、家に1個置くようにしましょう!

お金持ちの家にあると聞きます?

福禄寿!唯一の人間と聞きましたが!真相はいかが!!

寿老人です!この方が唯一人間だったかも?

大黒天!属に言う、大黒様です、打ち出の小槌で金銀財宝を出してください!

大判・小判が出るんでしたっけ?なにかうる覚えでいけない?

毘沙門天様です!

今日の教訓!しっかり覚え確認してブログに載せましょう!

では、今日はこれにて、又明日!バイバイ