sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 541日

今日は雪が降っている、5cmは積もったかもしれない、ノーマルタイヤは雪道では違法である。いぜんそれは伝えたが,sasayannが起きた時は降ってはいなかった用事で出かけたら、降り出して今の現状である、当然、雪でないので、三菱アイで出かけたが、どうも怪しい、ブレーキを踏むとAIBが作動するように滑る、雪かきも、やっているのを

見かけた、安全運転で無事帰宅できたが、これから会社なので、軽トラで行こう?

始まりから怪しい話で申し訳ないが、三菱アイは前後でホィールのサイズが違う!

今まで使用していた、スタッドレスが使えないので購入を控えたわけであるが、命には代えられないので、乗らないようにしましょう!今月車検もまっている。

猿達は今日の雪を予想して、食事に来ていたのだ、すごい?

ここで写真など本日のネタが切れてしまった。

これから雪かきをしないと、いけない?散歩にもチョコと出かけよう?

ここで、苦しい時の神頼みではないが、神様のお使い動物手帖より、紹介します!

ウマ!願いを届ける捧げもの・ヒツジ!火除けに信仰された・カメ!長寿を授ける神の

乗り物・ハト!神社に住む軍神の使い・コイ!立身出世のシンボル・来れれは前回からの続きであるが、暮らしのそばにいる物という事である。

鯉は、遺伝子的に外来種とも言われているが緋鯉の事である?

知りたいこと図鑑より!

1イヌの毛色!白・黒・アプリコット・イザベラ・ウィートン・オレンジ・グリズル・

グレー・ゴールド・シルバー・チョコレート・ブルー・マホガニー・レバー

の14種類が紹介されていたが、これは一部ですと書かれているように、まだ毛色はあります。

だが、犬好きのsasayannでもウィートン・レバー・グリズルなどは聞いた事がない

白・黒は日本犬かな?イザベラはドーベルマンにあります。

ブルーはグレートデンでも認定の毛色です。

犬も種類が多いので毛色も豊富!ちなみにシュナウザーのチョコはブラック&ソルトかな!2種類の毛色です。今度血統書で確認してみます!

ここで、文書だけではつまらないので、カエルをどうず、カエルの歌が聞こえてくるよ!クワクワ、ケロケロですか?ちょっと違い様な気がしますが、これらはオタマジャクシからカエルになる所なので、まだ鳴きません?

モリ毒矢カエル?チョコエッグのレアものですが、足が欠けています。

名前間違っていたら、ごめんなさい!

去年はカエル化現象などの言葉もありまして、分からず調べた物です!

フェイガロ!10000万台めの証!今はもうありませんが、貴重品ですね?

今も高値!昨日の番組でバナナマンの日邑?黄色いの乗っていました、番組でバナナだから黄色か?日村ではないよね、バナナマンさん名前間違っていたらお知らせください

お詫びと訂正させて頂きます。焼肉食べたいね~A5ランク!

180です、ほとんど見かけません?シルビアは走っています!S14かS15か?

県外ナンバーですが、某洋服店の置いてあります。色はレッドです。

今日も何とかブログが欠けました、また明日も書くでしょう!ではバイバイ!