sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 526日 

昨夜から雪が降っていた、今朝は雪かきかと思っていたら、雨に変わっていた。

シャーベッド上の雪の中を長靴を履いて、散歩にでかけた、勿論、犬のチョコの散歩であるが、チョコは、雨でも雪でも散歩に出かける室内で、用をすませるのが嫌なのかしない?柴犬のような性格である?

自分もジャンバーに帽子で傘はさしていかない?

散歩のコースも雨の時はショートなので自分から曲がっていった。賢い!

自分の家から写した雪模様である?5cm位は積もっているであろうか?

これは止まっていた、車が出た後である!今日は日曜日であるが、3人が仕事である!

sasayannもお昼から仕事に向かう!今日は軽トラのアクティで出勤!

帰りが心配であるが、行ってきます!

古い雑誌を見ていたら、懐かしいスーパーカーアイテムと称して出て来た。

まさにスーパーカー世代ではあったがマニアではなかった?

消しゴムは数個持っていた覚えはあるが、キンケシと同様どこかに消えた!

レコードも知らない?カウンタック・ポルシェ・ロータスヨーロッパなどはこれで覚えた。小遣いは500円か? そんな時代であった。

日本地図である!なぜかアトラス日本地図?そのような本も購入していた、とても大判で高かった気がするが日本を写して本は消えた?

消えたと言うのは嘘であるが今ここにはないので、当時から宇宙から見ていたのだ?

メルカトル図面?での地図だと日本は小さく見えるとの事、地球儀を見てそう思っていたが、クイズ小学5年生より賢いの!で問題が出ていた。

北海道も実際よりは広く距離があるので、観光地回るのも地元民は分かっているようだ?実際は行ってみないと、分からないが、ササヤンも机上の空論で知ったか振りもしているので、すべてを信じないようにご用心?

これは、ナンダ!これは市町村など記載されているはずの写真だがボケて分からない?

宇宙文字として解読して見るか?何か絵柄が出て来るのか?それはない!

ここで、地図はやめにします。アトラスさんありがとう!30年以上前の出版物だと

思われますが掲載してしまいました。ミッキーマウスも肖像権?期限が過ぎたので初期の物は使用して良いとネット記事に乗っていました。乗るでなく載るでした?

アトラス日本列島!でした。

日付が書いてあるけれど読めません! 他にも資料的な事もあり勉強になりました。

テレフォンカード4枚と玩具銀行の百万円です。これで玩具が買えれば良いのですが?

これらのカードは500度で未使用ですので1枚300円かな?

プレミアついていませんか?アイドルなら高額かな?

諭吉さんも今年、新札になります? 沢山の訪問をお待ちしております!

今日の〆は聖子ちゃんで2度目の登場!ピンで刺してありますが高額査定をお願いします。売りませんけれど、青春の1ページでした。

テレフォンカード!もう2枚写真ありました。600円なり?

今日も犬と車のないブログでした!👋