sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 527日

今日は比較的暖かった! そんな一言から始まる!

鬼は外!福は内!金も内?そんな時期が近づいて来た、スーパーなどは沢山の豆?

数種類と鬼も面が置いてあった。豆は1袋77円で税別!お面は1個に1個貰える!

ようで、今回は2刀流?らしくバッドとボールが書いてありました。

裏に説明もありましたが、2頭龍でも良い!

節分は大事な行事であると誰かが言っていた?

2月3日は豆を撒いて鬼を追い出そう!ついでに恵方巻も食べたい!

そんな早っ気なお面とマメでした。歳の数だけ食べよう?

RUFポルシェ!UCCである!全5種類とあるが、今回もランダムに載せていく!

全部これは撮り直しであるが、真上からだと車の良さが伝わらない?

昔は本物のポルシェを景品という事もやっていたと思う!当然応募したが残念でしたと

なりました、そういえばスバルの懸賞でWRS?抽選は残念でしたとメールが届いた。

WIN5.ロト6なども外れている。

ポルシェと言えば湾岸ミッドナイトのブラックバードであった?

そこで悪魔のZ!でフェアレディの登場とは行きませんでした。

ランボルギーニコレクションでした。これはプルバックカーなので走ります!

動画は流せないよね?リールとかYouTubeではないが、ブログも出来る?

出来たらいいなあ!   それは別問題かな?

これもポルシェ!RUFですね!世界的チューナーの中井さん?

名前は正確でないかも、テレビで見たな? ケーブルテレビでずーと前ですが!

これもそのシリーズ?全8種類です。

ランボルギーニコレクション!1/72!  京商さんが協力している。

ここで趣向を変えてではないが本の紹介!面白いほどよくわからる神道のすべて

と小説「聖書」ですどちらも読んでいないが、興味はあります?

お宮参りに始まり、正月の参拝など宗教がどうあれ、出向く事があります。

聖書などはビジネスホテルなんどでも必ず置いてあります!

仏壇があり神棚がありクリスマスやハロウィンをやります!

今日の空!中央の丸いのは月ですね? 月が良いという事でしょう!

ボトルに付ける、恐竜!名前は分からない?

アルピノのカメたち!500円なり×2!

ひっくり返った車!カメなら一大事!クルマだって一大事ですがこれはミニカーですので大丈夫? 車種が分からない!

又、ミニカーに戻りまして、日産名車で袋いり!2台とランボルギーニコレクション?

何故か袋から出せないでいました?

これだと分かりにくいですが、ジオラマで背景まで作ればいいな?

低い角度から撮影できたり、斜めも様ですね!  これは独り言ですので、木にせずに

木の気がちがいますが、あえてそのまま、酷いsasayann!

これだけ並べば壮観?でしょうか?

手つかずのまま!ダンゴムシが切れている!バラバラ事件です。

これでアップが欲しい!オレンジなどの色は映えるね!

これもドバイのスクラップ置き場ではなく、sasayannコレクション散らかりバージョン

でした。 今日はミニカーランダム紹介でした、では、また、明日! バイバイ