sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 528日

今日は曇り時々晴れとあるが、明日の天気が心配されている。

528日と見て!何を思うかといえば、BMWであろうか、3・5・6・7・8

シリーズがあり、次が排気量で2000・2500・2800などがありました。

今は8シリーズはないかな! ラーメン屋のおやじさんが850に乗っていた。

リトラクタブルヘッドライトの奴である。セダンやクーペもありました。

ラーメンもかなり美味しくて、食べに行った事を覚えている。

数字はこじつけでもなんでもできるかもしれないが、その説明がうれしい?

カーセンサーハルトゲ・などの有名なチューナーもいます!もう一つが分からない?

勿論このシリーズんは入ってこない!ランボルギーニである?1個はアルファロメオ

最近はな名前が思い出さないのと、昔覚えていた、車の名前もでてこない?

そこでこの本の登場であるが、購入時に1回やったくらいで、積読ではなく、どこかに

紛れている。

メモの魔力も必要だけど、メモの紙を無くしてしまう!

前田さんは最近はテレビではみかけませんが、奇跡は自分で起こす!

スピリチュアル的な本も買っていますが、多分全部は読んでいません!

ムーも時々見ていました!聖徳太子、昔の1万円札の肖像でしたが、今やすっかり見ない!聖徳太子は10人が言った事に答えられるとか、宇宙人説で一族が消されたと,

都市伝説などもありましたが、真実は如何に!?

童話の花束はエネオスが主催で童話を募集していました。原稿用紙5枚いないで50万かな賞金がでていました、それをスタンドなどで無料配布していました。

2年ほど前に公募はしなくなりました、その時の1冊です!

これらもメルカリで売られていましたが金額は見ませんでした。

ライン・インスタグラム・YouTube・zoomなどの疑問トラブル解決Q&A385

ですが、ラインなどよくわからないので購入してみましたが、分からない子供に聞いた方が早い、そんな感じで購入した本です。

これはカーセンサーで人気スポーツカーダービーという事で10年後の中古車相場を

大予想という題目につられ購入!100円で安い事もあるが、まだ読んではいない?

どうなるのでしょうか?

これは三橋さんの著書で、スマホか何かに出て来たので貰ったモノか格安で買ったのか

YouTubeやテレビなどに出ていますが、中々面白いですね!悪い奴らがわかる?

藤武文氏!プリズントリックです、遠藤さんは地元の人でした。

本は1/3位で止まっていますが、中古で購入しています。

市議に立候補して、1度目は当選していますが2期目は落ちました。

作家の目で市政をと言っていましたが、再選しないという事は、どうなのでしょう?

sasayannと年も近いような気がします。

宇宙兄弟と呪いの解き方です!知らずに掛けられた呪いというのが恐ろしい!

購入して読んではいますが、内容は覚えてないようです。

宇宙兄弟はアニメはテレビで途中まで見ていますが単行本では読んでいません?

今日は本を紹介してみました。ではまた明日!バーイバイ!