sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 529日 雪現在曇り!

今日は朝から雪が舞っていなかったが職場への道路が雪が舞っていた、これは

拙いと思いながら慎重にうんてんして行った、なにせ三菱アイはノーマルなのだから

道も所々雪があったりなかったりである地域を抜けると止んでいた。

もちろんsasaynnの家にはなかっあので予報では雪マークであった。

無事到着したが、帰り際も雪が舞っていて、自動車のウインドウにはうっすらと雪が

乗っかっていた。

帰りは国道に降りて家路に向かうと、不思議なくらい雪はなかった。

ラジオでは冷蔵庫状態でマイナス4度であると言っていた。

冬用タイヤを履いていないといけないらしい?

大寒らしい?

前置きが長くなったがフェラリーやランボルギーニは軽自動車が買えるらしい

スタッドレスを履いているようだが、冬場は乗らないに限る?

これらの車は、その金で軽自動車でも買った方が良い!

12月が納車で買ったと話されていたが?縁がないので分からない!春に買おう?

これは日産なので日本車?しかし太いサイズでアルミ付きだと1本10万は幾だろう!

それなりにお金はかかりますとは、庶民なのか!ポンポン出る人は出せるのである!

羨ましい?!ホストに1億2千万のシャンパンを入れた、不動産などを売った金というのが、出ていたこれでホスト通い辞めます? そのような記事であったがそれも凄い!

アリギリスでありながら、アリの生活も送れないと思うsasayannですが、人はさまざまですと慰めて置きましょう!自分の事ですが?

これらは、必要か?バッテリーも外せるようになっていると聞くが?

真実はこれから、購入して確かめましょう!

ここにも記憶力をよくするドリルがあった。1日5分、30日間やるだけ!

3日坊主が無理!とおもっていたら、4日やれば3日坊主ではないので続けられるとの事!そういう事ではないと思いますけど、反論する技術!反論されない技術もあるが

屁理屈王!sasayannには必要はなうのであるが、購入していた。

まだ、封を開けていない!カーセンサー!丸目しか勝たん!と旧車の公認車検書なし車

復活マニュアルである!偉そうにいっているが、スポーツカーの10年後の値段をゴブリンに隠されてしまい、探していたらこれが出て来た。

今はヘッドライトの素材や整形技術で出来るらしいいが、昔は丸目!四角目と2灯とか

4灯式であった、ブームは交互に作られる? 黄色くなる事もガラスではなかったと記憶しています。

一番最初の自家用車はブルーバードUは丸目4灯、その後、ブルーバード710?

1800GLは角目4灯でした。810か?売れたのが811かな角目2灯?

それすらも思い浮かばん、さっそくドリル!だが書いた先から忘れてしまう?

これは新型、アルファードとクラウン表紙から1枚捲った所です。

これが2枚捲った所です。細かい字は読めませんがどうでしょうか?

漫画を読もう!アニメを見よう?ハンターハンター、12時間×3日、録画して見終わりました、感動ものです! では今日は雪のように解けてしまわぬように又明日!

バーイバイ!