sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリな夜?536日

早い物で今日で1月も終わる、明日から2月、うるう年なので1日多い?

建国記念日天皇誕生日などで休みも多い?

来月の事を言うと、鬼が笑うというが、節分も来る!

(来年の事を)に訂正!1/12が終了した。早さを感じる子の年代?

アリギリスな生活を送るために生きよう!

クマとライフルの話で2日が過ぎた?今日はまた初心に帰り、ミニカーの紹介で行こう? カウンタック! 昨日取り直して見た、以前とは角度が違うだけである。

トヨタ2000GT!これは数年前の初売りで購入したミニカーである。

イオンとある、ドアも開閉できる!最近はコンビニや書店などでもミニカーを販売している。購入したい車種もあるが、ミニカーですら自由に購入は出来ない?

三菱アイも来月車検であるが、どうしようか迷っている? 新しい車は到底、購入はできないので、娘の車を貰い、売ってしまうか? 買い取り5万円だって、購入した時は

40万もしたのに自動車業界は○○である。

娘が車を出すとの事で進めているらしい?  444文字    

デアブロか?この車体の色はオレンジか!写してみたらとても綺麗な感じである?

電動化EVはスーパーカーの世界に何を起すのであろう!水で動く自動車はどうか?

※開発者は何故か消されている。バイオ燃料で格安の物もあると、聞くが新聞やテレビでは放送されていない、YouTubeでの配信なので噂や真実は分からない?だが興味はある。 今回の写真とはあまり関係はないのですが?

黄色のポルシェ!車業界では黄色は売れないと言う、ジンクスがあるらしい?

真実は如何にだが、ビートも黄色であった、それは関係がないかも、RXー7やロードスターにもあった気がする。 是非イエローカラーのポルシェを買おう!

これは赤い車体が似合う!フェアレディZである。

以前上司の娘さんにsasayannは赤い車は似合わないと言われた事があった。

どういう事か?今までにシビックSIの赤は乗っていたが見られた事はない、それに

ずいぶん年下である?勿論sasayannでなく苗字であるが、今、思い出して見た!

どういう事か・・・答えは知る必要はない

ここで昔のカタログ!スズキのカプチーノである。本田ビート・マツダAZ-1など当時

最先端ではないがバブルか?素晴らしい車たちが登場していた。

ビートは時々見るが、カプチーノAZ-1はほとんど見ません!懐かしのカタログ何故か

カプチーノは残ってました。ビートはあったとは思うが見つかりません!AZ-1は貰ってもいません、当時も見かける事は少なかったのですが?

グッドデザイン賞も取っています。

もう1枚カプチーノ!オープンな所がイイネ!

車窓より?何やら日が良いという事で宝くじを買いに行った、なにか看板が出ていて、何時まで留守ですというので、帰ろうとして、道路に出た所を撮影、店員さん戻って来てシャッターを開けていた、悔しいので別の売り場で購入したという写真である。

閉まっている状態を写したかったがどちらもダメでした。夢を現実になーれ?

今魔法をかけましたので、次回良い報告をしたいと思います。

では今日はこれで、又明日!バイバイ