sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 537日

今日は朝は小雨であったが今は雨は上がっている、空は曇り!

今日から2月、いつもより1日多い、うるう年である?

1日は儲けなのか、得した気分で行こう!

マダ、アリは眠っている。

月が替わり1日という事で神社に行ってきた!節分が3日に控えているので豆まきについての事が書かれていたが、仕事なので詳しくは見なかった。

今日は平日、木曜日であるが、道路が混んでいたり、神社でも学生の姿を見かけた。

受験シーズンなのか、熱心に参拝している姿があった。

今年は辰年で龍という事で船の先頭に乗っているのは龍ではないか?

手を洗う所にも龍がいた。杉の大木にも龍神様が宿るというのでお賽銭もあげた。

昇竜の如く運気UP!金運UPの願いでロト7も購入した、キャリーオーバーしているらしい!

これは龍に乗ってと思い撮影したら、サイかな!バクかな?いや龍だろう?

指の示す方向にGO!今年の恵方はどこだろう!恵方巻も食べよう?

欲ばかり描いていると、福は来ないのであろうか?

金持ちに関しての記事も再度掲載してみた。

sasayannはピッタリ当てはまっている?10億がないだけである?

この話をして、信じるものが居るのだろうか!信じる者は救われるであり、抄われるではありません?

最強の参拝術!購入したがしっかり読み込んでいない、理解したうえで参拝に次は以降

神様のおつかい動物手帖も購入していました。狛犬はイヌに見えて実はイヌでない!

こちらもしっかり読んだうえで、ブログに載せましょう!

以前 古い車を紹介しましたが、ネットで価格が書いてありました。

スズキX-90!これを載せましたが、ササヤンもいつなのか分からないので写真はなしで

書いていきます。 中古価格で70万~280万円 2シーターのオープンに出来る車でしたが?

マツダAZ-1これは昨日のブログにカプチーノを紹介した時に書きましたが、写真はなし

ガルウィング?200万~300万 当時も余り販売数は少なかったようですので今では高額! いすゞ ピアッツァ! 220万から250万だそうです。ナスのようなカッコだったと記憶していますが、有名デザイナーの作品です。

いすゞ ビークロス!オフロード?的な要素の車ですが言われれば思い出しましが

走っているのを見た事ありません?後半はいすゞの車でしたが、途中から乗用車は撤退してトラック専用メーカーになりました。 160万~240万だそうです。

シーマのカタログです!シーマ―現象を起こした車種ではありません?次の世代?

これは今はどうなのでしょうか!

神社に戻りまして、安曇野の銘酒という事で、酒樽が置いてありました。

これだけの種類が安曇野にあるなんて凄い!よく見たら同じ酒樽もあるねー

7つの酒蔵かな?3つぐらいは飲んだ事がありますが、酒の味は良く分かりません!

美味い!普通?くらいの語彙力ですね!ソムリエでも取りましょう! 1200文字

どうぞ安曇野においで下さい!それでは今日はこれで又明日! バイバイ