sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 561日

今日は朝から雪の日であった、でも出勤時には雪が降っていなかったので三菱アイでせかけた、帰りもちらほらではなく止んいたので無事帰る事ができた。

途中でお腹が空いたのと、鳥の餌を買うべく、スーパーによった、思わず、ボスコーヒーを買う事にした、コラボグッズ!ウマ娘である!10パックで応募!

GIボスジャンと1パックで応募!クオカード56種セットである。

10パックは30名で1パックは3000名様とある、1パック6巻で358円?ほどで売られていたので1缶60円程度であるが10パックは3600円となる、1日1本で1ヶ月と考えると高くもないかな?130円でなら倍額ほどになりますが?

金の微糖もありました。

とりあえずクオカードに応募しましょう?

コーヒーの缶にもウマ娘のデザインが、ウマ娘の名前も載っている、これは飲まずに

保存缶である?でも6種類入っていないぞ!ダブりが二つあります?

昔はこのように、上蓋についていましたが、箱の裏には応募用紙があります。

これはbadマンである。

テッシュで作るリアルな昆虫という本を昔飼って居た。今や虫の世界をテッシュで

作るのである、いつか頑張ろう!

娘は折り紙ブームである?

紺なのッくれたらうれしい!楽しいで購入しましたがいつもの通り積読になっていました。

作ると言えばプラモデル!当時はおもちゃ屋さんがあり、販売していた!sasayannは

戦車が好きでキャタピラーが動く式のリモコンであったが、定期的に数個、購入していた、勿論!色などは塗ったりはしない、そのままでありました。

水中モーターなども蟻、船も購入している、動く物が主体のプラモデル購入でした。

本を読んだり、プラモデルを作ろうと番組でやっていたのを途中まで見た!

講師の先生の好きさ具合がわかりましたが、当時は考えずに買ってそのまま、走らせて壊れてしまうの繰り返しでありました。

プラモデルを作るスペースを貸してくれる場所もあるようで、新聞では見ましたが?

セメダインが足りなくなる、事は良くありました、いわゆる、付けすぎです!

形を外すときもつめ切りを使用していました、その後、ニッパーになりました。

部品が余る時もあった!何故?ですが適当に付けていました。

そんな思い出のプラモデルですが、今や販売している所がありません?

デパート等にもないですが、他は店を閉めていますから、ラジコン店もあるのかな?

そんな思い出書いています。

通称、青汁王子!三崎優太さんお著書です、YouTubeなどで見ていましたので

購入しました。これを読んでお金持ちを目指します!億を稼ぐのは簡単だと言っていましたが、sasayannには出来そうにありません?

そう言わず、やってみますとポーズだけしておきましょう!

ここで話題を外し、川崎のZ400FXです! 不良の憧れ?そういう訳でもないとコンプライアンスが言っていますので、春先には登場させましょう?

何だカンダで、今日はこれまで、又明日!バイバイ