sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 549日

今日は暖かい日であった。

懐も温かくなると良いのにね?

真っ青な空! 16:00過ぎの空である、桜の枝が写っているが、当然サクラはまだ

まだである!  空は青い!

そこで、猿の登場!

猿のお尻は赤い! そこで、sasayannが孫に向かい、思わず歌った歌がある。

真っ赤か、猿の尻、お猿のお尻は真っ赤!口ずさんだら、家族に怒られ、孫にも違うと

言われてしまった。替え歌で覚えてしまい、本当の題名が出て来ない!

思い出したら載せていきます!

山脈であるが、遠くに見える山は標高が高いので、雪が残っている。

近くに見える山にはほとんど雪はありません!

雪形で山の名前もついているので、忘れないでいたら、載せていきましょう!

政治家的記憶力なので覚えているかな? 灘中・灘高・東大でも覚えられないものが

覚えていられたら、凄いのではなく普通でしょう?

ずるい相続!これは第2弾か、しっかり読んで見よう!

介護百人一首が送られてきた! 勿論応募したのだが、冊子なのでsasayannは選ばれていないという事である。

NHK財団がやっていたのだ、そういえば送っていた。

副賞で何かを貰うつもりでいたのだ、世の中、そう甘くはない!自分に甘いのがsasayannであった。 また次回挑戦しよう!

そういえば、ケンタッキー・フライド・チキンが今日まで40パーセントOFFパックを販売していたのを思いだして購入した、確か890円だった、オリジナルが3本と

クリスピーが2本であった、購入後、すかさず食べてしまい、思わず撮影したものである。お腹が空くとは行っても凄まじい速さであった。 

欲しい方は今日中のGO!である。

そういえば明日は、バレンタインディ!還暦のおじいさんには関係ないが・・・

と言うのは、娘たちがそういえば夜な夜な、作っている物があったのだ、これは個包装

していないので、あげないバージョンで家使いかな!これはムーミンのビスケットか、はじめはウルトラマンピグモンと思っていたが、違うようだ!

誰にあげるのか?それは良いとして、昔はもてないけれど意識していた時もあったと

考えていた。チョコレート屋さんの戦略に載せられていた。

今は傾向が変わりつつあるが、この時期は、チョコを食べたくても買えない?

持てなくて自分で買っていると思われたくないという、悲しい習性?

ムーミンは夢の民であり、カバではない!それは知っていました、そして、スナフキンが好きである事実?

食べたくて見ている?ジャスティンでした。

そういえば、知り合いのグレートデンは柵があり、一部だけ幅が違い、顔を出せるのを

見つけて出していた、見た目には分からないが、その差が分かるデーンは天才である!

フォーンでジュリアという、sasayann宅と同性同名であった!

サニーサイド系でした。

何故か封が切られていない雑誌!プレィボーイ発見!   1188文字

どうやら夏ごろの雑誌の様です!後で見ようーと?

では今日はこれで、又明日! バイバイ