sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 550日

今日はバレンタインデー!男性にとっては喜ばしい日!恐怖の日?

どちらも考えられるが、今日は、朝から、ラジオでカカオの事!チョコレートの事を

やっていた、義理でも本名でも貰えればうれしいがお返しが倍返しと誰がきめたのか

まかり通っている?sasayannha,、娘・妻・職場より3個貰いました。

今日は仕事は休みであったが、会議があったため出かけました。

還暦のおじいさんにはチョコももたれる?

ありがとうございましたと言いながら、娘たちはお昼にパンを購入しに行ったらバレンタイン限定のパンだと言って購入してきたり、コンビニでコーヒーを買うと、メルシーチョコ、1個頂きました。他にもあるのか、娘たちは二人家にいます?

リカちゃんはパパにチョコを作っているのかな? たぶんこれは違うけれど、

シュナウザーのチョコは早めの散歩に出かけていまは寝ています!

犬にチョコは厳禁です!

余りにも天気が良く、暖かいので写真を撮りました!暖かいと写真を撮りたくなるのではないのですが、山が綺麗で空が綺麗だったので、マッサージ帰りにパチリ!

オールドタイマー!これは何でしょう?クラウン!ボルボ

懐かしの車ですが、最新号は買えませんので、あしからず!(藤谷美和子さんは何処に)百円でポテトチップスは買えますがポテトチップスで100円は買えません?

当時は話題になりましたが、その後ぱったり見なくなった?

懐かしいといえば、プラモデルが出てきました! 89 スカイラインR32 GT-Rとありますが、紐が掛かっています、小学生の頃のプラモデルは紐はなく、中身が見えましたがいつの頃から見られなくなりました。

中身を見るとこの3つの袋です。定価は600円とあるのでこんなモノでしょう!

1/32のサイズで動くこともない物です。

設計図ですが、工程がすくない?

GT-Rは人気でプレミアムが付くかと思い購入したのか、自分が乗っていたので購入したのかは分かりませんが、そういえば子供たちは作っているとこ見た事ないし、売っている所がありません!

このシリーズには25種類あるようですが、見たことがある車もありますね!

そういえば今日、ベレットを見ました、オレンジと黒のカラーでしたがGTかそれ以外は分かりません?ナンバーは1600でしたが一桁かどうかも分かりませんでした。

綺麗な車体でしたが、会えることを期待して待ちましょう!

チョコは取らずに十姉妹!今日は14かなので十四で行きました?

最近は1羽に関わらず餌の減りが早い、おまけに水の減りも早い、保温のためヒーターで水分が早いのか?ネズミが来ているのか?わかりませんが、鼠にはチューい!

カエル化現象!アマガエルもどこに行った! そうか冬眠中!

これはどの車の内装? 42号だっていまだに販売中!今度本屋に行って見てこよう

これは3年以上続いているという事でしょう?

スカイラインでした!通称箱スカ!これは赤バッジ!

では今日はこれで、又、明日、バイバイ! 今日からバレンタインジャンボがでます!