sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜?  551日

今日は曇りとあるが朝は小雨がちらついていた、頭が痛い!

天気の変わり目には頭が痛くなるのである!降り気を読むと言いますが、皆さんはどうでしょうか、昨夜から続いていますが、風も出て来たので、早く降って欲しいと願う

sasayannですが、今日は何故か銀行が混雑していると思っていたら、年金の支給日でした。これほど並んでいるというのは、お金に余裕がない?困っている?

語弊があるかもしれませんが、お金に困っているのではなく、ぎりぎりの生活者が多いと言う事です! 政治が悪い!国がダメという事にしておきましょう!

そこで二階〇博幹事長の書籍代、3472万円について、領収書などを提出したようですが、冤罪!石井一氏 300冊 46万2000円

   グリーン上の政治家たち!石井一氏 300冊 46万2000円万

   作られた最長政権!石井一氏 300冊 234万

   二階俊博の・・・!木下英治氏 500冊  34万

   MONTHRYKOROM!大伸吉一氏 2000冊 186万円・・・

   など、作者名と購入冊数、金額が並んでいた、ここまで書いて嫌になったので

   止めたがここに名前が載った、作家さんだってどういう気持ちだろう?太客!

 気になる方はネットニュースでどうぞ!一般人とは違うので理解は出来ない?

ここで再度登場の本です。働かない政治家には意義がない!いや間違えました、働かないアリに意義がある!そこからの昆虫はすごい!です。

えげつない寄生議員達!すみません、これも間違いえげつない寄生生物でした。

そこまでするか?!非道な奴らに気をつけろ!!ですが、これは寄生生物だけではない

人間の社会にもいる、国民から取れるだけとる!昔の農民とおなじで菜種油と農民はしぼれば絞るほど取れるというのを教科書で学んだ覚えがあります。今はどう?

ここで、内容が変わりまして、シュナウザーが食べているドックフードです!

7歳以上とありますが10歳以上も売っていますが、7歳以上にしています。

これは1080円です?

それにこのフードを混ぜてあげています、食欲はあり、カップ1杯を2食食べています。今回はラム&ライスにしました。 770円です。

おやつはこれです!最近はこれ、今まではカインズのビスケットでしたが、価格も100円以上?上がったかな(定かでないけど)小さいサイズも無くなったので小さいビスケットにしています。 300円以内?

人間にとってもペットにとっても大変な出費となります?

会員証はこのような封筒で送られてきます。最近は愛称登録や写真も出来るような事も書いてあったが定かでないごめんさい!また見ておきます。

犬の話題でワンピース⁉どこがと言うと、鳴き声のワンが一緒なだけでした。

初代のサニーサイド号です、長女の物ですが、ネタに出してきました。

シーズー犬のハナちゃんです!知合いの知合いですが、友達の輪という事で紹介しました。 では今日はこれにてサヨウナラ! バイバイ!良い1日を?